今日からテレ朝夏祭りサマステ開幕です!

せっかく東京住み&六本木は定期で行けるので、とりあえず行ってみます!!


気分ははちみつジェラート!

あとは裸の少年のカレーを食べて、、、


っと向かっていたのですが、新宿でサングラスを買おうとしたところ、あれ?財布がない(´;ω;`)


サマステってpaypay使えるかな?

よしっ!調べよ!!


サマステサイトにアクセスすると、なんと本日の整理券配布終了!

あらあら、もう財布忘れたとかのレベルじゃなく、普通にジェラート食べれんじゃん(笑)


そら人気よね~

明日買い物の前に行こうかな、どうしよ?


リベンジしまーす


代わりに自宅でカレー食べて、その後ジェラートのお店に行きました!

気分だけね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




エスプレッソ(カフェオレの代わり)と黒みつ(黒あめ&はちみつの代わり)です!
かなり無理あるけど、味はめっちゃ美味しい!!