今日でジャニーズ事務所最後ですね!

「ジャニーズ事務所ありがとう」がトレンド入りしてるみたいなので、私もありがとうブログ書いてみます。


いろいろと「ありがとう」ですが、1番は私の青春をありがとうです。

親の影響で気づいたときにはジャニヲタでしたが、小学生で関ジャニ∞を好きになり、中学生でVETERAN、7WEST、Kis-My-Ft2、ABC-Z、そして高校生でタッキー&翼、They武道、KAT-TUN、大学生でSnowMan、社会人になってHiHiJets、少年忍者とどんどん推しが増えていきました!!

推しになった頃を思い出すと、懐かしくて泣きそうです。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


中学生の頃「まだ〇〇くんに会ってないから死ねないよね~」とヲタ仲間と冗談で言って笑ってましたが、社会人になった今も、〇〇くんに会うまでとか次の現場までって思うことが生きがいです。


明日からはアイドルファンとして、変わらず応援し続けます!!


※「ジャニーズファン」ではなくなるので、ブログのプロフィールとかも変えてみました!

今後の発表に応じていろいろ変更してみますm(__)m