サマステ(チケットなしエリア)行ってきました!

今日の定例会議がなくなり、時間休使ってサマステ行ってきました!!


販売場所迷うかな、、、って思ってテレ朝本社に向かいましたが、テレ朝会場への看板も出ていたのでわかりやすかったです!



7/22 にはお昼頃に整理券も終わってましたが、平日夕方は待も少く買えそうです!
10分ほどで購入出来ました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




味は通陽くんの「はちみつ」です!
檜山担なので少し罪悪感がありましたが、巨峰が完売になったので良かったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


檜山くんの人気もすごいし、やっぱり巨峰って人気ですよね!

はちみつ美味しかったです!!
上品な甘さのジェラートでした(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

とりあえず大好きな通陽ちゃんはクリアしたので、この夏の間に「大学いも」か「ホワイトチョコ」は食べたいです!
甘党なので(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

その後もサマステ満喫しました!



ピザもジンビームハイボールも美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
お値段もお祭りなのに普通に買えて嬉しい!!

最後にカレーも行きました!


平日は程よく人も少なくて快適でした!!

次来るのははミライBoys24の公演かな?
それまでにも来れたら来ます!!