ORTR by ORiental TRafficの新テレビCM「日常をを、もっと自由に。」が放送されました! 

https://youtu.be/wWZQcYUPe2A 



CMって聞いてWeb限定のかと思ったらテレビで流れててびっくり!!

「うわっ!テレビCM じゃん!」ってテレビの前で騒いでたら、これ前からやってるって父に言われました。(マウントとられました笑)


もちろんその前からネットではみてますよ!

TVあんま見ないんで!!(ギリZ世代)

ORTR by OrientalTraffic 





写真はLUCUAのORiental TRafficです。
HiHiJetsがいっぱいいて嬉しいです!

母と買い物に行ってたので、誰が何色で〜とか話してると、店員さんにHiHiJetsのファンですか?誰のにしますか?って話しかけてもらいました。
嬉しいです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

私は橋本担なので白いのが欲しかったのてますが、履いてみるとびっくりするほど似合わず(´;ω;`)

やっぱり日常でも履きたいので似合うほうがいいなと思って、狩さんの黒か優斗のグレーで迷って、最後は優斗のグレーのサンダルを買いました。




たくさん試着させていただき、ありがとうございました!!
夏のツアーに履いていきます!


お会計の時にMISCH MASCHで使える半額クーポンをいただきました。
使用期限もすぐだったので、帰りに三番街でAぇGroupのYou Tube企画で佐野くんが選んでたスカートを買って帰りました。
これも今度のツアーに履いていきます!