今日は何する?活き活きマヤ活【KIN 61】≪音9≫ 愛情を持って人と接し勇気元気を振り撒こう |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 
今日もお越しいただき、
ありがとうございます。
あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜

 TODAY'S
 
【KIN 61】《音 9》

育てる喜びを味わおう。

13の音シンクロ実践編

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

『一日一日大切な日なのだから』

 

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”

活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

 

今日ステップアップできる人
12月20日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 

今日も明日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

第一の城の52日間
赤い龍【赤い龍】の13日間で

新鮮な気持ちと自愛の精神で出発し

白い魔法使い【白い魔法使い】の13日間で
人も現実も受け入れ
青い手【青い手】の13日間で
“やるべき事”を遂行し
黄色い太陽【黄色い太陽】の13日間で
無条件の愛を意識することで
整えてきたことが
第二の城で試される


 

ツォルキン260日
【第一の赤い城】の52日間が終わり
【第二の白い城】

 

【第一の城】の52日間で
蒔いた種が本物になるために
ゆさぶられる時です。


時には削ぎ落とすことも

必要かもしれません。
本物を目指しましょうグッド!

【KIN 53】~【KIN 104】

 

 

『鍛錬』『洗練』の期間52日間は

 

『承』の52日間です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

その中の『起』の13日間。


 

≪志を立てる≫


【KIN 53】~【KIN 65】
【赤い空歩く人】の13日間で
“空間”
“用心深さ”
“人々の成長を助ける”


を意識して過ごしてみましょう

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【KIN 61】

赤い龍【赤い龍】

赤い空歩く人【赤い空歩く人】

 《音9》

 

【KIN 61】9 ≪音9≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は

今日の《音》を纏おう

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

 

【KIN 61】 

【赤い龍】

【赤い空歩く人】
 《音9》

 

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の9日目は

9《音 9》


赤い空歩く人【赤い空歩く人】の

9《音 9》で
引き出される
赤い龍【赤い龍】の日は

 


あなたは何を始めますはてなマーク

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 61】の過ごし方(プラス)

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      この日に活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
赤い龍【赤い龍】の人
      この日は過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
白い鏡【白い鏡】の人
  この日に心惹かれる事・物との出会い   
黄色い太陽【黄色い太陽】の人
  この日に自分の器が広がる人    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
青い猿【青い猿】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

 KIN 61  《音 9》 

 

【第二の城】

 

【第一の城】の52日間で
蒔いた種が本物になるために
ゆさぶられる時です。


本物を目指しましょうグッド!

【KIN 53】~【KIN 104】

時には削ぎ落とすことも

必要かもしれません。

 

 

【赤い空歩く人】

の13日間です
【KIN 53】~【KIN 65】
≪志を立てる≫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の≪9日目≫は

9《音 9》

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】× 9《音 9》

【赤い龍】

になる。音譜

 

【起】

 

 

 

【赤い龍】

赤い空歩く人【赤い空歩く人】×  9《音 9》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の
 9《音 9》で
引き出される

赤い龍【赤い龍】の日は

 

 

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の

≪9日目≫だから9≪音 9≫になる

9≪音 9≫の

赤い空歩く人【赤い空歩く人】ってどんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

赤い空歩く人【赤い空歩く人】の
9≪音 9≫的過ごし方ってはてなマーク

 

 

天と地の柱の赤い空歩く人【赤い空歩く人】が

意図の脈動9≪音 9≫を意識すると

生命を生む赤い龍【赤い龍】になる…はてなマーク

 

 

勇気の赤い空歩く人【赤い空歩く人】が

徹底9≪音 9≫を意識すると

突っ走る赤い龍【赤い龍】になる

 

 

 

 

探究心の赤い空歩く人【赤い空歩く人】が

ドキドキワクワの9≪音 9≫を意識すると

創業力の赤い龍【赤い龍】になる

 

 

 

面倒見の良い赤い空歩く人【赤い空歩く人】が

元気付ける9≪音 9≫を意識すると

母性の赤い龍【赤い龍】になる

意識したいのは

“愛情を持って接すること”かなぁ~。

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

【KIN  61】~【KIN  64

  
【易10】天沢履 (てんたくり)

 

 ●女性の卦(女性注意)
  ↑
 ※女の人は男性に気をつけてくださいね~
 ●先輩有識者の意見が大事
 ●体験したことがポイント
   このとき体験したことが、後の人生に

   大きく影響を及ぼす傾向がある。
 ●実践

 

 

【マヤ暦】の対応易はね

 

個人よりも

《その日》《その年》の過ごし方

に特に有効です。

※個々の本質を活かすと思ってます。

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

本日の出演
◆9月6日(金)◆
マーサ21

 【占いのアリーナ】
岐阜県岐阜市正木中
1丁目2−1

12:00~20:00



 
 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは
【意識(エネルギー)】の
影響を受ける時



ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味

紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの

誰にでも使える
幸せになれる方法です

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖

>
幸せになるのは
あなた自身なのだから

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚

毎日音譜


 

見て覚え感じ伝えるカード


【第①弾】セッションカード
現場特化
>セッションすればするほど
学べるカードです。詳細はこちら左差し

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑