地球がグレゴリオ暦化している恐怖 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク
毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”【明日の小窓】
なぽさんですグッド!
あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 

 

毎日

【マヤ暦】で見る

エネルギーのお話をしているカメ博士ですが

 

【マヤ暦】を見る時

 

世界情勢の変化をみる場合も

個人の関係性や生き方を見る場合も

 

 

何を見たいかで別れるだけで

 

基本は

宇宙エネルギーなんですね。

 

宇宙のエネルギーの中に存在する地球は

そのエネルギーの影響を大きく受けます。

 

すっ飛ばして言うと

 

 

そのエネルギーを活用しようと考えだされたのが

【暦】です

※【暦】は何のためにある?!

 

当然

人間は自然の一部

自然の流れの中に生かされているので

本来の自分のエネルギーの方向性に

逆らえば苦しい人生

指針を見誤れば迷走する人生

 

生かされているいるからには

その役割がありますし

その役割はいやいややるものではなく

あなたが充実感を味わう事で

達成継続できる役割です。

 

それが幸せを感じられる生き方であり

宇宙の役に立てる

宇宙の一部である生き方なのね。

 

明治より前の日本は旧暦を使っていたのに

(旧暦は自然を活用する暦)

流れるだけのクロノス時間のグレゴリオ暦を

使う事によって本来の自然のエネルギーを

活用できなくなってきてるのは一目瞭然

 

今は【桃の節句】は3月に行われるけど

本当に桃が咲くのは4月

これおかしいよね。

 

数字だけグレゴリオ暦に

無理やり合わせてるから

本当のエネルギーの流れと

1ヶ月ずれてる事は

マヤミラクルダイアリーの

先行予約に付けている

『ダイアリー活用法』に書いている事だけど

 

他にもいろいろあるんだよね

 

お盆って

8月15日を中心とした3日間だけど

旧暦では7月15日を中心とした3日間

 

グレゴリオ暦導入時に

日付はそのまま7月15日にしましょうと

政府からお達しがあったのに

何故守られる事無く8月15日になったのかはてなマーク

 

実際に7月15日がお盆と言うところは

東京や東京近郊にあるけど(真面目ね)

 

日本の大半が8月15日なのは

日本がもともと農業国で

農家が作物を育てる上で

7月15日にはお盆をやってる時間が無い

つまりお盆にふさわしい時ではないと言う事。

 

グレゴリオ暦の8月15日は

旧暦で言う7月15日

作物の猛繁期を終えたところで先祖供養

 

これが自然の流れ

 

ところが大半の行事は

グレゴリオ暦で行われている

これは自然の流れに反している

 

 

ここ10年20年…もっと前から少しずつ

(日本に影響を及ぼす)

そして近年加速している社会現象の悪化

自然減現象・自然災害頻発(加速)

 

これは

生きている人間の意識がグレゴリオ暦化

している為に地球に出ている悪影響と

考えられないだろうか

 

人間は地球と意識を共有している

宇宙と意識を共有している

 

その自然のエネルギー(意識)に

矛盾が生じれば地球に矛盾(歪み)が

起きるのも無理はない

 

 

そしてそれが顕著に表れているのが

自然現象

猛威を奮う自然災害はなぜ起きる?

 

エネルギーが正常に働いていないから

 

今年は例年より梅雨入りが早かった

今年は例年より暑い

台風の発生も早い

故に発生数も多い

自然の流れに反した発生の仕方をしているから

その分威力も強い

 

稲刈りが10日ほど早くなってきている

イチョウの葉が既に黄色くなっている

 

どんどん季節が前倒しになってきている

1ヶ月早い流れのグレゴリオ暦に添うように…

 


グレゴリオ暦の流れで

人も自然もおかしくなってきている

先人の知恵である【暦】の本来の力を

意識することで

人は正気を取り戻し

地球は自然を…本来の姿を

取り戻せるのではないだろうか

 

私達が出来る事

あなたが出来る事

 

それは自分のエネルギーを知り

自分らしく生き

自分の役割を

喜びを持って遂行する事

喜びを持って生活する事が

宇宙における自分の役割を

エネルギーとして果たす事になるのだと思う。

 

それが地球の為

 

あなたが喜びを持って生活する事

あなたが幸せになる事に

あなたの役割を知り

日々のエネルギーを活用してほしいと思うの。



あなたの“今”の為
あなたの明日の為

 

 


今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから


今日があなたにとってご機嫌で
より素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ

 

 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています

今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

毎日ご機嫌音譜