《更新》見て・覚え・感じ・伝えるカード |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありかとうございます。

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”
活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたとあなたの周りの人に
ワクワクと笑顔を音譜
 
 
【マヤ暦】大好きアドバイザーさん用
 
アドバイザーさんの為のカード
セッション特化!!
 
超実践一緒に学ぼうカードが
出来ました。
 
 

カードは超実践

99枚

スピリチュアルな部分は
一切ありません。
オラクルカードのような要因も
一切ありません。
でも
「絵から何か感じるものがあるラブラブ
と言われてちょっと嬉しいラブラブラブラブラブラブ
 
 
ちょっと枚数が多い訳は
セッションしながら
見て目
覚えメモ
感じひらめき電球
伝える
 
体感し
覚えるから伝えることまで
同時に全部できちゃう事グッ
 
 
 
セッションすればするほど
学べるカードですチョキチョキ
 
 
 
アドバイザーになるための勉強は
そりゃ覚えるのは大変だったけど
とても楽しく充実してたし
楽しかったですよねラブラブ
 
でも
アドバイザーさんになったとたん
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
私がアドバイザーになったばかりのころ
右も左もわからない状態で
マヤ暦の楽しさと
気付きを得られた時の感動を
伝えるには
「どうすれば良いのはてなマーク
「何から始めればいいのはてなマーク
 
アドバイザーさんになったばかりは
 
とても不安で
どうセッションしていったらいいか
どう伝えたらいいか
さっぱり汗汗
 
 
その頃は
まだサポート体制も無くてね
そんな中
言葉で伝えることが苦手なナポさんは
視覚から挑戦してみました。
 
元々絵を描く人だったので
目から入った情報は脳に残りやすい
と思っていたんですね。
目から入った感動は
心に染み込みやすい。
抵抗なく腑に落ちたりね。
 
 
デザインの仕事をしてた事も
カードという発想に行きやすかったと思う。
 
 
そして自分だけで使ってたのですが
近年
 
これって
もしかしたら私が使うよりも
有意義に使ってくれる人がいるかもひらめき電球
 
そして
“フリー素材のイラスト”を
使っていたのに対し
あなたの絵で作りなさい
と言われ続けゲラゲラ
やっと描けたよ~
 
 
 
 
このカードはまず
《見る》ことから始まります。
見るのは誰はてなマーク
アドバイザーさんです。
そしてクライアントさんも見ます。
このクライアントさんが見る事で
クライアントさんの意識に残る事が
実践してて分かりました。
 
 
 
個人を表す5枚のカードは
名刺サイズなのでとてもコンパクト。
 
そして
一目で“その人”の特徴がわかります
 
ちなみに写真はエンジェルスの大谷翔平さん
野球に対するひた向きな努力と
苦しさも楽しむタイプ
ファンを魅了するチャーミングな笑顔
 
一枚一枚指さしながら
 
「○○の傾向が見られますけど、どうですか?」
 
相性だってさささのさ~音譜
99枚のカードはケースに一枚ずつ
収納されているのですぐに出せます。
相性を見るのは20枚つかいます。
 
 
目の前にすべて出ているのだから
相性も接し方も一発
でわかります。
ここが絵の力チョキ
 
たまには思い出せない意味があっても
心配ありません。
カードの裏に秘密兵器ゲラゲラ
 
気になる年の運気だって
すぐ見れちゃうね。
 
お誕生日月の音
も対応しているので
お誕生月が違うと
同じKINの人でも
過ごし方が違うのもわかっちゃいます。
 
セッションをすればするほど
クライアントさんに《伝え》ることで
 
しっかり《覚え》られる
 
使う事で【紋章のエネルギー】を
《感じ》られる!!
 
先行で
体験していただいたアドバイザーさんから
早くセッションが
したい!!
とムッチャ笑顔を頂き
お役にたてるものになったと実感ラブラブ
 
 
せっかくアドバイザーさんになったの
セッションしないままでいるのは
本当にもったいない。
何故なら
下矢印下矢印
 
こういう事は【マヤ暦】でないとわからないよね。
何より
アドバイザーさん自身が
楽しんで
セッションしてもらえることが一番音譜

※参考文献

『ゆほびか』『20の刻印』

『13×20』

越川代表の承認も頂いております。

 

 

気になる事やご質問がありましたら

遠慮なくメッセージください。

 

あなたを応援しています。(なぽ)

 

 

 

①カード本体価格 6000円

②カードのレクチャー

 ●Zoom……2000円

  ※プリントデーター事前お渡し

  ※プリントご希望の方(+200円)

  ※送料別途

 ●会場費別途 …2000円

  ※プリントデーター事前お渡し

  ※プリントご希望の方(+200円)

※カードの仕様変更の為

 価格変更がありました。

①+②(zoom or 対面)

8000円〜

 

 

 
『一日一日大切な日なのだから』
 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください
 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

   影響を受ける時

 


あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜