《更新》蓄電池篇…こういう事は【マヤ暦】でないと、わからないよね。 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

最初に自分が
蓄電池になってることに気がついたのは
この時だったかも知れない。
 
活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

あなたと
あなたの周りの人にも
ワクワクと笑顔を音譜
 
それは
セッションの現場において
高確率で起きる事

 

何故このタイミングで

このクライアントさんは

あなたの前に現れたのか❓

 

 

 

【マヤ暦】を学んだらね

是非セッションをしてほしい。

 

【マヤ暦】は

古代マヤ文明で使われていた

神聖暦から派生した

20の紋章(※神様)

【太陽の紋章】(顕在意識)

【ウェヴスペル】(潜在意識)

13種の

【銀河の音】(能力)から

  ↑

《動き》=《作用

 

相性を見たりするので

占いみたいに思われがちだけど

実は

私たち一人一人の生き方を

思い出させてくれるツールなんですよ。

 

人は生まれる瞬間に

自分の役割や、やりたいと思っていたことを

忘れてしまう

って聞いたことあると思うんですけど

 

これを思い出すことも修行だとか

自分のやりたい事が適材適所で

発揮されるように生まれてくるのだから

それが役割になっている

その役割を発揮する事は

自分の能力を活かす事なので

無理なくできるし達成感も感じられる

それがその場所の役に立つ

つまり地球のエネルギーを活性化する

 

自分も幸せ

周りの人も幸せ

地球も幸せ

宇宙も幸せ

ぜ~~~んぶ繋がっているのね

それがまず誕生日でわかる。

私たち1人1人の生き方が

宇宙とつながっているんですね。

 

 

壮大な宇宙の一部である私たちは

宇宙とつながっているのだから

もちろん

私たち一人一人も

全然知らない人と実はつながっている

そんな多くの人たちの中で

影響が出るのが

縁のある人との出会い

 

 

ここが

人に寄り添う

【マヤ暦】キラキラキラキラ

 

あなたとあなたの隣にいる人では

今日の過ごし方が違います。

『あなたの過ごし方』

ヒントに【マヤ暦】

 

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

自然のエネルギーの流れに

沿って生きてると

出会うべく人に必ず巡り合える。

 

 

それを実感できるのが

セッションであり

 

目の前の人のエネルギーの流れの

軌道修正を提案したり

 

今進んでいることが

最高の流れである後押しが出来たり。

 

そして

それはあなたにとっても

必要な時だったりすることが

セッションしたクライアントさんとの

関係性を見ることでわかったりするの。

 

何故このタイミングで

このクライアントさんは

私の前に現れたのか❓

 

これが例えば数日前の私の場合

下矢印

 

自分にとって反対KINのある

【KIN 30】極性KINの日に

反対KINの【犬】になるぞと

宣言した直後

自分の誕生日の車と遭遇目

こういう事でも

ちょっとテンションが上がる

これだけでも

エネルギーレベルが上がるんだよ

 

そして

その翌日【KIN 31】《音5》の日に

●【KIN 148】《音5》

【KIN 260】《音13》

が遊びに来てくれてね

【KIN 260】《音13》私

3人とも【黒KIN】

その後にセッションに

来られた方が

【KIN 1】

もちろん【黒KIN】
【260】×2に対して
《鏡の向こう》
 
なぽさん《蓄電池》発動です。
私達《鏡の向こう》のしかもダブル
のエネルギーが
【KIN 1】さんには必要だったってことですね。

 

そして私自身にも今進んでいる道は

間違いじゃないよという後押しを頂いている。

 
こういう事が本当に多く起きる
それを
あなたのも実感していただきたい。
 
だからアドバイザーさんには
どんどんセッションをしていただきたい。
 
あなたの周りの人を幸せに
あなた自身を幸せにできる
こんな素敵なツールを
せっかく学んだのだもの
活かそう!!
 
 

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

自称《蓄電池》

自分自身がシンクロ飽和状態に

なっている時は純粋に

来てくださった方に

元気を持って行ってもらう時なのだけど

 

エネルギーの受け渡し媒体

なってる事もまぁまぁあるのよ。

 

 

こういう事は【マヤ暦】でんないと

わからないよね。

 

 

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

『一日一日大切な日なのだから』
 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

 

お休みしている間絵をかいてました。

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

   影響を受ける時

 


あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!


あなたにとってより笑顔でいられる
素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ


ツォルキンに
後押しされる日々に感謝


毎日ご機嫌音譜