【マヤ暦】を知らないあなたも『親』『子』が見える。 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

【マヤ暦】を知らない方でも

大丈夫

 

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

シンクロニシティ研究会アドバイザー

シンクロを引き寄せる自分になる

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

  

  アップアップアップアップアップ

◆《親子カード》のお知らせ◆

【マヤ暦】を知らない方でも

【子育て】にご興味のある方

 子育てに関わるお仕事をされている方

 保育士さん

 子育てに悩んでいるお母さん

 

 見るだけで『びっくり!!』

 

 

 

下記

《セッション特化カード》

お手元に呼んでいただきました

アドバイザーさんに

先行でご提案させて

いただいていたカードになりますが

 

 

 

アドバイザーさん以外の

 

子育てにお悩みのお母さん

子育て中のお母さんを

サポートされている

様々なお仕事の方にも

【マヤ暦】を

知っていただくことで

子育ての

お悩み解決サポートアイテム

としてご提案

 

 

 


この

《セッション特化カード》

元カードを

個人的に作っていた10年前

 

『ミラクル子育て』

 の本から

 

 

 

 


実は《子供カード》

と言う物も作っていまして

 

これも自分で使っていただけだったのですが




《セッション特化カード》

アドバイザーさん

サポートアイテムとして

作るにあたり

 


イラストを描いた事をきっかけに
《子供カード》《親カード》

 プラスして
《親子カード》

としてまとめました。

昨年《セッション特化カード》

使い方の解説をしている時に
あるアドバイザーさんに

 

「実はね、今こんなものを

 復活させよう思ってるんだけど…」

 


と見てもらったところ


「今の私が一番欲しいと

 思っていた物です!キラキラ


子育て中のお母さんの

サポートをしたいというアドバイザーさん

必要としてくださる方がいてくれるならと
作り始めたところ
子育てセッションに使えるところ
モンテッソーリの講座でも

使える要素があることに
気がつきまして
ぜひ活用していただけたら嬉しく思います。


子供カード A5サイズ…20枚
親カード  A5サイズ…20枚


越川先生には承認をいただいております。
価格は 8000円

 

楽しくお役に立てるものを

目指してますラブラブ

 

 

完全サポートタイプの【KIN 260】です爆  笑

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 
カードを使ってセッションの体験談いただきました爆  笑

 

 
 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

詳細はこちら左差し

 

 

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》