今日は何する?活き活きマヤ活【KIN 15 ≪音2≫】『挑戦する事でポテンシャルアップ』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

今日もお越しいただき
ありがとうございます。
あなたとあなたの大切な周りの人に
ワクワクと笑顔を音譜
 
『あなたの人生だから』と
セッションで席を外す親御さん
『将来の保証を得るために
今やることをやりなさい』
ずっとそばにいる親御さん
子供を思う気持ちは一緒なんだけどね
 
 TODAY'S
 
【KIN 15】《音 2》

 

心を前向きにしてくれる

時間空間を確保しよう

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

『一日一日大切な日なのだから』

 

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”

活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

 

赤い龍【赤い龍】の13日間で

『新鮮な気持ちと自愛の精神』

で出発グッ

 

【白い魔法使い】

の13日間で

そのまま

『人も現実も受け入れること』

を意識して過ごしてみましょう

 

今日ステップアップできる人
11月4日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。 
 

 

 

一日過ぎて

今日は何もできなかった

自分は何をやってたんだろう

ただ時間が過ぎていったばかり…

 

そうやって

凹むことは多い。

 

でもね、

よくよく思い出してみると

いろんなこと考えたり

いろんなもの見たり

案外細々と動いていて

 

大きい成果が見えないから

達成感が感じられなかったるするだけで

 

本当は

昨日よりずっと前進している事

多いですよ。

 

小さなことって

それ自体は時間がかからなくて

10分でできることも

 

10っこやってたら

それだけで1時間半とか

しっかり時間かかりますからね。

 

一つのことに集中するより

繋ぎや準備で時間がかかったり

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の時だもの

思いの他お世話しちゃったり

 

 

誰かのために動けた自分を

褒めてあげよう。

 

1日をちゃんと振り返ろう。

 

あなたは頑張っているグッ

 

 

 

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

【KIN 15】2 ≪音2≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は

今日の《音》を纏おう

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

【第一の城】です。

 

【白い魔法使い】

の13日間ですグッド!

【KIN 14】~【KIN 26】

ポイントは『受容』
≪全てを許し受け入れる≫

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の2日目は

2《音 2》

 

【青い鷲】

 になる。音譜

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】× 2《音 2》

青い鷲【青い鷲】

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の2日目
2《音 2》で
引き出される
青い鷲【青い鷲】の日は

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN 15】の過ごし方(プラス)

 

 

 

 

カメ博士の一言上矢印

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
青い鷲【青い鷲】の人
      今日過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
黄色い種【黄色い種】の人
  今日心惹かれる事・物との出会い           
白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】の人
    今日は自分の器が広がる人    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
赤い蛇【赤い蛇】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

KIN 15  2《音 2》 

 

【第一の城】

きちんと種まきをしよう

【KIN 1】~【KIN 52】

 

【白い魔法使い】

の13日間です。

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の≪2日目≫は

2《音 2》

 

 

起承転結の【承】

 

【青い鷲】

白い魔法使い【白い魔法使い】× 2《音 2》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

白い魔法使い【白い魔法使い】の
2《音 2》で
引き出される

青い鷲【青い鷲】の日は

 

 

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

2≪音 2≫の

白い魔法使い【白い魔法使い】って
どんなんだろうね
…って考えてみる。

白い魔法使い【白い魔法使い】の
2≪音 2≫的生き方


魔法の力白い魔法使い【白い魔法使い】が
二極化2≪音 2≫を意識したら
見通す力青い鷲【青い鷲】になるはてなマーク

 

 

先を読み過ぎて

取り越し苦労をする白い魔法使い【白い魔法使い】

2≪音2≫の関係を築く事を意識すると

勘が鋭く観察力に優れた青い鷲(新)【青い鷲】になる

2≪音2≫には直感力はあるしね。

まぁ、これがある意味“二極化”なのかな

“取り越し苦労”は捨て去る!!

 

関係を築くと言うところが

『さて、どうすれば上手く流れが出来るか』

と言う『先見の明』現れるのだろうね。

 

 

人を受け入れることで輝く白い魔法使い(新)【白い魔法使い】が

2≪音2≫の関係を築く事を意識すると

人間観察が得意な青い鷲(新)【青い鷲】になるしね音譜

 

 

 

この日は

2≪音2≫の挑戦する

意欲ある青い鷲(新)【青い鷲】

だからのポテンシャルは十分かもねアップ

 

 

意識したいのは

挑戦は見識を広げるかなぁ~。

ワクワクするよね。

ワクワクは

青い鷲(新)【青い鷲】の力の源だと思う。

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

次回の出演は

◆7月23日(火)◆

【占いのアリーナ】 

イオン 木曽川キリオ

一宮市木曽川町黒田字南

ハツケ池25-1 

11:00~20:00

 

 
7月のセッション

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

 

あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 



ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚
 

毎日音譜

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

 

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28