今日も活き活きマヤ活【KIN 9≪音9≫】『自分を信じ、変わりたいなら今日かもね』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

あなたとあなたの大切な周りの人に
ワクワクと笑顔を音譜

 

 TODAY'S
 
【KIN 9】

≪音9≫

感じたことを

素直に受け入れられることが変化に兆し

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

【マヤ暦】は

私たちの生活に

常に課題と解決策を示してくれています。

成長するためのヒントを順番

伝えてくれているんですね。

【マヤ暦】の伝えるエネルギーを

纏って感じ行動しよう

『一日一日大切な日なのだから』

 

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”

活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

 

【赤い龍】
の13日間で

 

“誕生の力”
“生命を生む”

“生命を大切にする”

“新鮮な気持ちと慈愛”

 

を意識して過ごしてみましょう

 

今日ステップアップできる人
10月29日がお誕生日の人誕生日ケーキ
   ↑ 
お誕生日の日から
どう過ごしてきたか?
で全然変わってくるからね。

さぁ今日も元気に

マヤ活キラキラキラキラ

 

 

【KIN 9】9 ≪音9≫を纏おう!

《纏う》とは

《感じる》と言うこと

包まれて自分の中に落とし込む感じ

《感じる》と言うことは 

《意識する》と言う事ね。

結果これが《使う》と言うことになる感じ。

あなたの意識が

流れを変える

星あなたの年周りを纏う(感じる)

 

ツォルキンは

1年【KIN】=1日【KIN】

を示しているので

 

今日は

今日の《音》を纏おう

纏って感じ行動しよう。

 

あなたが変わる最初の一歩

【マヤ暦】が脳を活性化する

 

【マヤ暦】でね

「今日は“こんな日”音譜」って

解ってると

その日一日が

キラキラキラキラしてくるんだよラブラブ

 

その日1日の自分の方向性が

ハッキリするから

自信を持って進む事が出来るのグッド!

 

 

 

【第一の城】です。

 

【赤い龍】

の13日間ですグッド!

【KIN 1】~【KIN 13】

≪新鮮な気持ちと自愛の精神で出発≫

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

赤い龍【赤い龍】の9日目は

9《音 9》

 

【赤い月】

 になる。音譜

 

 

赤い龍【赤い龍】× 9《音 9》

赤い月【赤い月】

 


様々な事や物などを
拡張するエネルギーが働く日

 

どう過ごしましょうかはてなマーク

そこで今日のポイントは…

 

【KIN9】の過ごし方(プラス)

 

 

 

 

カメ博士の一言上矢印

そして
あなたにとってはどんなエネルギーはてなマーク


あなたの“今”に必要な
あなたの明日に必要な
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です

 

      今日活力みなぎる人     
自分らしく過ごす事で
自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い月【赤い月】の人
      今日過ごしやすい人     
 (物事がスムーズ)に進む人
白い犬【白い犬】の人
  今日心惹かれる事・物との出会い           
黄色い人【黄色い人】の人
    今日は自分の器が広がる人    
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
青い嵐(新)【青い嵐】の人


あなたの紋章はありますか
『あなたの過ごし方』

のヒントにどうぞ

 

KIN 9 9《音 9》》 

 

【第一の城】

きちんと種まきをしよう

【KIN 1】~【KIN 52】

 

【赤い龍】

の13日間です。

 

赤い龍【赤い龍のこの13日間は

 

“血のつながり”の意味からも

親との関係性を見つめ直した方が

良い期間かもしれないね。

 

 

赤い龍【赤い龍】の≪9日目≫は

9《音 9》

 

 

起承転結3巡目【起】

 

【赤い月】

赤い龍【赤い龍】× 9《音 9》

     ↑

この書き方の意味も

ちゃんとあるんだよ。

(なぽさん的に)

何故こんな書き方をしてるのか

ちょっと考えてもらうと

日々のエネルギーを使いやすいよ。

シンクロを引き寄せやすくなるグッド!

 

 

 

 

赤い龍【赤い龍】の
9《音 9》で
引き出される

赤い月【赤い月】の日は

 

 

あなたにとっては

どんなエネルギーはてなマーク

 

 

これ結構大事ね

あなたの“今”に必要な事

あなたの明日に必要な事

 

 

9≪音9≫の赤い龍【赤い龍】って
どんなんだろうね
…って考えてみる。

 

 

 

赤い龍【赤い龍】の
徹底する9≪音9≫的生き方

 

 

生命を生む赤い龍【赤い龍】が
意図の脈動9≪音9≫を意識したら

浄化の赤い月【赤い月】になるはてなマーク

 

 

 

弱音を吐かない赤い龍【赤い龍】の
徹底する9≪音9≫的生き方

これだけでなんとなく
譲らない赤い月【赤い月】が
イメージできると思うけど



そもそも
【赤】×【赤】なのでエネルギーが強い



9≪音9≫だから
太陽の紋章とウェヴスペルの色が同じになる
9≪音9≫だから
【色】のエネルギーが強い
と言う事を意識してもらう事が
大事な気がするよ


プライドが高い故に人の話を聞かない
赤い龍(新)【赤い龍】が
真逆の傾聴の9≪音9≫を余儀なくされたら
改革の赤い月【赤い月星】になるよね。
己の意識改革から社会改革につながる

 

 

 

意識したいのは
何を持って変化を求めるかかなぁ~。

 

 

 

 

楽しいね~【マヤ暦】音楽スペクトル

 

 

 

【KIN  9】~【KIN  12】

  
【易44】天風姤(てんぷうこう)

 

 ●偶然に出会う
 ●短気に注意
 ●恋愛の卦

 

 

【マヤ暦】の対応易はね

 

個人よりも

《その日》《その年》の過ごし方

に特に有効です。

※個々の本質を活かすと思ってます。

星【マヤ暦】の年運気(年周り)を纏う

 

次回の出演は

 

◆7月16日(火)◆

【占いのアリーナ】 

イオン 木曽川キリオ

岐阜市正木中1丁目2−1

12:00~20:00

 

 

 

 

人と人の出会いは
エネルギーの交換
必要な人が必要な時に必要なところに
引き寄せられる!!
これがシンクロニシティ
≪13の音≫を意識するようになると
引き寄せは格段に加速します。

転機の人がやってくるのは必要な時だから
【出会い】とは

  【意識(エネルギー)】の

  影響を受ける時

 

 

あなたの“今”
そして、あなたの明日の
“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの
誰にでも使える

幸せになれる方法です
 

【暦】は何のためにある?!
地球がグレゴリオ暦化している恐怖
 

 



ツォルキンのエネルギーの循環を
活用する最初の一歩で
大事なのは≪音≫の意味


紋章や音の基本のエネルギーは
決まってるんだけど

その時々というか
あなたの紋章で作用が違ってくるし
あなたのやりたいことでも
活用の仕方が違ってくると考える
事も必要だね



上記の事だけじゃなく


其々の紋章にもっといっぱい意味がある
人によっては他の部分が影響するので
其々の紋章や音の意味を意識してみてね。

大事なのは

今のあなたに必要なエネルギーを使う事
あなたが【赤い龍】だったら
どう過ごせばいい?
あなたが【白い風】だったら
何をやろうか…ってねラブラブ

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 

 

毎日音譜

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

セッションカードを使った

体験談いただきました爆  笑

 

【体験談】No.29〜

 

 

下矢印下矢印下矢印

【体験談】N o .1~No.28