『見てるとワクワクするよ』セッション特化カード 体験談【No.29】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

ハート体験談【KIN  88】Sさん
 

 

知り合いにセッションをしました

カードがない時より話がしやすくなりました♪


見てるとワクワクするよと言っていました

 



知り合いがカードに集中してくれていたので緊張も少し減って話しやすかったです

ありがとうございます😊

写真を撮り忘れてしまいました🙏

 

セッションでワクワクはとても嬉しいです。

ありがとうございます。

 

ワクワクのテンションは

アドバイザーさんと

お話を聞いてくれている方

側双方のエネルギーが上がりますアップアップ

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》