笑顔の『silent』体験談 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

耳の聞こえないご夫婦

お会いする機会が

ございました。』

 

 

素敵な体験談をいただきました。

 

 

 

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

 

【マヤ暦】

だからそうだったんだひらめき電球

と言う気づきはもちろん

意識すること

実践することで

自分も周りも元気になれます。

 

 

そしてこのカードは

見る事伝える事

その事自体が

学びと元気!!

 

 

 

 

 

カードの使い方のレクチャー

ありがとうございました。

レクチャーを受ける前の

一昨日のお話で恐縮ですが

(使い方もわからないのに使ってすみません🙏)

 

 

 

 上矢印カードが届いてすぐの

   このタイミングは必要な事

   だったんだと思います。

  「とにかくカードを持っていく!」

  この選択と行動力が

 《光》となる!

 ※他カードのケースも

  “ただの入れ物”ではなく

   役割があるので、合わせて

   後の解説で

   伝えさせていただきました。

  

 

 


耳の聞こえないご夫婦

お会いする機会がございました。

 

私は

『乳癌(にゅうがん)

ご経験者のための

ランジェリー  ショップを

営んでいるのですが、

 

奥様が乳がんサバイバーさんで

ブラジャーにお困りとのことで、

わざわざご夫婦で訪ねて

くださったのです。

奥様がご試着中の時間を使って

手持ち無沙汰で所在無い感じの

旦那様にご承諾頂き

マヤ暦でみさせていただきました。

それまでは

筆談でA4ノート7ページ

のやり取りで

下着の説明をしていたのですが

 

こちらのカードがあったので

マヤの説明は本当にスムーズに進み

緊張されていた旦那様は

声を上げて笑っておられました。


最後はカードの写真を撮られて

ご夫婦ともに

本当に嬉しそうにされおいででした。

 

 

 

 

こちらの体験談を寄せていただいた

Kさんの『乳癌(にゅうがん)

ご経験者のための

ランジェリー  ショップはこちら

下矢印下矢印下矢印

 

上矢印上矢印上矢印

気になった方は是非

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな父母を求め生まれる》



 



上矢印