復活!! お待たせしました! |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お声がけ

有難うございます。

まさかの

印刷会社の日本受注撤退から始まった

取り扱いの探しと

刷り上がりの艶と色味チェック

刷っては紙を変え

刷っては会社を変え

印刷会社に合わせたデータの作り直しあせる

 

 

『早く欲しい!!

と言うお声に励まされながら

『待ってますよ〜音譜

と言うお言葉に「ほっ」としながら

 

やっと

お役に立てます!!

 

使っていただく事が使命!!

 

実際に使われた方からのご紹介から

ご縁を繋いでいただけている事

 

こんな嬉しい事はありません。

 

 

 

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

 

すでに

ご注文をいただいている方から

 

順次

確認と発送の準備及びZOOMの調整を

させていただきながら

『気になる〜〜〜』

と言うあなたのお声をお待ちしております。

 

そして

あなたとあなたの周りの人の笑顔が

何よりの喜び。

 

【マヤ暦】

だからそうだったんだひらめき電球

と言う気づきはもちろん

意識すること

実践することで

自分も周りも元気になれます。

 

 

そしてこのカードは

見る事伝える事

その事自体が

学びと元気!!

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな父母を求め生まれる》