(プラス)マヤ暦的明日【KIN 216】≪音8≫の過ごし方 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

【黄色い戦士】

●闘いの力

●自己との戦い

●挑戦

●知性

『チャレンジ・挑戦』

『大胆さ』

『行動』

『問う』

『真正面から物事を見る』などを

 意識して過ごしましょう。

黄色い戦士【黄色い戦士】赤い地球【赤い月】

 

【KIN 216】8《音 8》

【第五の城】

(魅惑の緑の中央の城)

 

 

《マトリックス》配列
刈り入れたものを整理し再スタートに備える
感動のクライマックス
【KIN 209 ~KIN 260】


赤い月【赤い月】←今はここひらめき電球
白い風【白い風】
青い鷲【青い鷲】
黄色い星【黄色い星】

 

其々13日間で52日です。

 

【赤い月】の13日間です。
【KIN 209】~【KIN 221】

この期間のポイントは

“普遍的な力”
“浄化する(清める)”
“新しい流れ”
“使命感”



この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こすためには


自分自身に目を向け
大切なものは何かを見出す


ということを意識して過ごしてみましょう

 

 

【黄色い戦士】

戦いの力・自己との戦い・挑戦

【赤い月】
水の力・浄化・新しい流れ

【音8】『調和的共振』

フォロー
命あるものと共鳴しながらフォローする

 


その日注がれてる自然の
エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう

 

 

 

自分の考えに固執すると

『分離意識』につながる




意識を拡大し忍耐力を
増してくれるのが柔軟性であり

柔軟性とは相手を受け入れること
から始まるのだそうです。




常に挑戦者である

黄色い戦士【黄色い戦士】の日は
まっすぐにしか進めない不器用な時間

基(潜在意識)が赤い月【赤い月】
ですからの頑固さ月良く出たら

我が道を突き進む



それはそれで悪くない




でも

8【音8】なんですよクラッカー
8【音8】の役目と言ったら
周りと共振する事

宇宙はそれを勧めている
宇宙はそれを望んでいる




母性と温かい気持ちで
フォローする8【音8】

共鳴することで


柔軟性を持って
チャレンジすること

望まれている日



実直さと思いやりで
信頼を得る日なんですね
 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。クリック左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな父母を求め生まれる》