「絵が気になったので、使いたい」と言うお声をいただき別バージョンのセット |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

あなたの意識が
流れを変える


今日もお越しいただき、

ありがとうございます。


あなたとあなたの大切な周りの人に
明日のワクワクと笑顔を音譜


毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”活かせる“マヤ暦”
【明日の小窓】です

 

日々注がれる20の紋章13の音の260日のエネルギーをお楽しみください

 

現在、

アドバイザーさんにお使いいただいている

見て覚え感じ伝えるカード』なのですが

シンクロニシティ研究会以外の方からも

絵が気になったので使いたい。

と言うお声をいただき

別バージョンのセット

ご用意させていただきました。

 

※ただいまこちらのセットは

 下記アドバイザーさん用カード

 専念するため

 ご提供を一時見合わせさせて

 いただいております。

 

 

下矢印こちらはアドバイザーさん用です

見て覚え感じ伝えるカード 

アドバイザーさんが実際に使いながら

学べるカードです。『ポチッ』っと押してね左差し

 

見て覚え感じ伝えるカードを

お使いいただいているアドバイザーさんからは

 

絵を見るだけで元気になれる

朝見ることで

その日のポテンシャルが上がる

嬉しいお言葉をいただいております。爆  笑

絵の意味を知っていたらなおさら

潜在意識に落とし込めるのが

このカードの得意分野ですグッ

 

一目でわかる関係性と作用グッ

1セットの枚数が99枚と多いところが

このカードのポイントです。

99と言う数字は偶然とはいえ

エンジェルナンバーで

あなたのことを必要とする人がたくさんいて

必要とする人する人のために行動すること

って言う意味なんですって

カードのお役目

必然だったのかな。


 

書籍で【マヤ暦】を学んでおみえの方

また、マヤ暦を学んだことのある方

『類似KIN』『神秘KIN』『反対KIN』を

ご存知の方には

この『99枚』あるカードの使い方を

お伝えさせていただき実際にセッションで

使っていただけるものになっていますので

視覚的活用を楽しんでいただけると思います。

こちらのカードは裏面の文字はなく

顕在意識と潜在意識を表す

氷山がポイントになっています。

 

 

また【マヤ暦】は知らないけど

「絵が気になる」と言う方も

お声をかけていただけたら幸いです。

 

このカードの制作過程において

印刷会社さんの企画で

『デコカードセット』を作っていただきました。

数量限定

『マヤデコカード99』

コードナンバー部分が

ぷっくりしててかわいいです。

コードナンバー部分の色は

マヤンオラクル表記の紋章の色になっています。

(それぞれの紋章のラッキーカラー)

 

こちらは数量限定

 

視覚的作用を活かして

セッションにお使いください。

裏面は白地になっていますので

色々書き込んで使ってもらえるのも

良いかと思います。

 

 

 

【マヤ暦】ってなぁに?

このカードは気になるけど

【マヤ暦】ってよくわからないのよね。

という方は、

【マヤ暦】スタートアップ・ベーシック

からお伝えすることができます(別料金)

 

①カード本体価格 4500円

②カードのレクチャー  1000円(40分)

①+②=5500円

 

※ただいまこちらのセットは

 上記アドバイザーさん用カード

 専念するため

 ご提供を一時見合わせさせて

 いただいております。

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード 

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。『ポチッ』っと押してね左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

子供はね大好きな親の元に

自分で選んで生まれてくるんだよ。

子共は親の魂の成長の

手助けをする為に

生まれて来てくれる。

こんな使い方をしても良いね

   下矢印

 

①カード本体価格 5500円

②カードのレクチャー 1000円(40分)

 ●Zoom……1000円

  ※プリントデーター事前お渡し

  ※プリントご希望の方(+200円)

 ●対面 …1000円

  ※プリントデーター事前お渡し

  ※プリントご希望の方(+200円)

 

①+②(どちらか)

=6500円〜6900円