『すごく伝わりやすく 母も喜んでいました』セッション特化カード 体験談【No.15】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

 

ハート体験談【KIN 11】Tさん

素敵なカードありがとうございます!


マヤ暦を勉強して
5年になりますが
セッションなど一度も
やった事がありません。


みづえ先生のご案内で
マヤカードにピンときて、

そく注文しました。


素敵なカード感動です

(※kiyokaさんの台紙使用)

第一号セッション母に
やりましたが

 

言葉だけではなく
視覚からの情報で
すごく伝わりやすく

母も喜んでいました

わたしのアイデアとして

素敵カード
汚れるのが嫌だったので

トレーディングカード入れに一枚づついれ
保管して活用しています!

 

 

大事にしてくれてありがとうございますラブラブ

(なぽお母さん

 

 

 

新しい260日に向かって

ダイアリーのご注文受付が

始まっていますね。

 

カードをお持ちのアドバイザーさん

 

ぜひカードを使って

楽しいダイアリー講座を

おすすめください。

 
 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》