『野外イベント対策』セッション特化カードを活かしてくれる 体験談【No.10】【No.11】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

実際に手に取ってくださってる方々が

いろんな使い方を

色々な活用の仕方を考え

活かしてくれています

 

多くのアドバイザーさんが

使ってくれることで

進化しています。

 

感謝感謝

 

 

 

 

ハート体験談【KIN 237】Tさん

こんばんは😊


1/1   1/3とお正月イベントで

初めてカードを使用しました。

この日は、野外ということで

風に飛ばされないようにと

思いついたのが、㊙️対策グッ

 


お客様からは、

目からの確認も出来、

紋章のイメージが湧きやすい。

と感想頂きました😊

 

㊙️対策

私もカードが扱いやすく、

ペタペタとしながら

お話しさせて頂くのが

楽しくなりテンション上がり⤴️ました〜🤗

出会いに感謝です🙏

有難うございます😊

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

ハート体験談【KIN 20】Nさん

 

 

昨日カードを受け取り

早速子供達へセッション🃏

K174 長男
白い魔法使いのカードの絵で

🖼目がいくのは?

 

との問いに
『白い座布団』との答え✨


罪を許し許容力の有る彼らしいと納得!
彼も凄いねマヤ暦👏
と感想でした😆


私も風などで

カードや数字が飛んでしまうのでは?

と思っていたので、

カード受取時にみんなの案で良いーー😆

ってなった㊙️対策グッ活用法です♡

しばらくこの方法でやってみます☺️💪

現場からの報告は以上です〜♪😝


 

 
 
 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》