『宇宙からのギフト』セッション特化カード 体験談【No.12】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

カードとのご縁は

出会いから

既にシンクロの流れは出来上がっていた

そんな体験談です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

あっ

今日もこれから

カードの解説ZOOMですルンルン

 

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

 

ハート体験談【KIN 190】Yさん

 

2023年の1/6

沖縄の島袋みづえシニアによる

セッション風景を見せていただき

購入を決心!

 

2022.10『マヤの集い』で

はるさんの隣の席で出会い

島袋シニアへのご挨拶に

くっついて行ったあの日

まさかこんな展開があるとは!

 

 


「はるさんの素敵な絵」と

「きよかさんのシート」を使っての

みづえシニアのリズミカルなセッションに

魅せられました✨


沖縄から帰って3日後に

茨城県鹿嶋市への出張セッションが

決まっていましたが、

「20分セッション」と決めたものの

 

これまでは50分しか受けていない…

どうしよう

どうしよう

という内心……

困惑と戸惑いと反省で押しつぶされそう…

 


しかし、

出発前日に、

はるさんの素敵なカード到着‼️

『かみす横丁』さんでは

ナント11名ものお客様に

セッションさせていただくことができました。

 

まさに青の時代の13年目‼️

『宇宙からのギフト』

とはこのこと⁉️

 

 

 

その方の紋章をお伝えすれば、

 

「え?え?何これ何まさに私じゃな〜い」

 

すらすら

みなさまからの納得への道筋が、

カードの絵と言葉で

導かれていくではありませんか?!

素晴らしい


そう、

余裕を持ってお伝えできるからこそ、

お客様の表情を見て差し上げられる…


「反応をキャッチできること」

セッションはそこを大事にしたいので、

本当に

『神の計らい〜』

を実感しました。

もちろん!そのアドバイスをくださったのは、

みづえ先生とはるさんご自身です。

 

うんうんとうなづけることばかり。

 

今後とも活用し、

自身のセッション力を高めてまいります。

はるさん、みづえ先生

本当にありがとうございました

 

ありがとうございます💕

 
 
 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》