『五感も刺激されるんだと思います』セッション特化カード 体験談【No.18】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

 

ハート体験談【KIN 163】Kさん


こんにちは^^

 沖縄の女性が美しく
   健康であるために
 〜トータルビューティー&
   生活支援等相談会~


というイベントに、

マヤ暦セッションで

参加させていただきました🥰

限られた時間の中で、

たくさんの方をセッションするのに、

なぽSUNカード、大活躍でした❣️


皆さん、嬉しそうに

写メを撮っていかれました^^


絵を見て、話を聞いて、

自分の気持ちを話(放)して、

五感も刺激されるんだと思います✨

 

 

(※kiyokaさんの台紙使用)というか

この台紙を作られているご本人ですグッド!

 

「こんなことをしていきたいんです」と、

心を開き夢を話してくださる方が

本当に多かったです♡


最後に、

太陽の紋章、ウェイブスペル、

ガイド、どれか1枚、

公式LINEに登録してくださったら、

カードをプレゼントします〜と、

 

交換条件で、笑、全員に登録いただき🙌🏻

プレゼントさせてもらいました🎁


なぽさんからいただいたデーターを印刷し、

裏にはインスタと公式LINEにの

QRコードを印刷しました^^

ご自身で作成(なぽ)お母さん

 

 

注意セッションカードのコピーは厳禁注意

 とさせていただいているので

 体験談をいただいた方に

《縁つなぎカードデーター》
 をプレゼントさせていただいております。

 業者印刷や2次使用厳禁 

 ご自身がプリントアウトするに限ります。

 (なぽ)お母さん

 


名刺変わりにも、

OFFチケットにもなりました〜^^


という、、、
イベント体験談でした🥰
感謝🙏🏻💕💕

 

 

 

新しい260日に向かって

ダイアリーのご注文受付が

始まっていますね。

 

カードをお持ちのアドバイザーさん

 

ぜひカードを使って

楽しいダイアリー講座を

おすすめください。

 
 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》