『視覚化されるので 理解されるのも早く…』セッション特化カード 体験談【No.26】 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

 

【マヤ暦】は使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です
あなたの幸せを願って

 

 

見て覚え感じ伝えるカード』

笑顔の体験談を順番にアップしていこうと思います。

 

クライアントさんの笑顔はもちろん

使っているアドバイザーさんも

楽しくなっちゃうと言ってもらえて

ルンルンのなぽさんですラブラブ

 

 

中には

なるほど

そういう使い方もいいねグッ

 

 

感謝感謝

 

 

 

ハート体験談【KIN 215】Iさん

こんにちは😃


マヤカードファンがウナギ上りですね💓
おめでとうございます🎉

なぽさんのマヤカードは

制作当初から使わせていただいてます。
コレは凄い❣️と拡大を予見しておりましたが、

今や全国区で予想をはるかに超える人気に、

拍手大喝采ですね👏👏👏

2021年9月

愛知で開いたお披露目会がスタートでしたが、

あれから、私はお志事として

やらせていただいてますので、

個人・ファミリー・相性など、

占いブース、マルシェ、

個人相談など全てのセッションに利用し、

大変好評をいただいてます。

用紙に書いて話していた頃より、

時間効率もよく、伝えやすく、

視覚化されるので

理解されるのも早く、

皆さんに

「スッキリした!」

「元気が出た!」

「腑に落ちた」

と言っていただきます。

毎日の様にカードを並べて

セッションをしていると、

色んな読み解きが出来る様になるから、

不思議と全ての悩みが解決できますよ❣️

他の占いも色々知ってはいますが、

今はマヤ暦だけでほぼお悩みの解決が出来ます。

マヤ暦の普及には、

これ以上ないツールを手に入れた私も

皆さんも、本当に倖せだと思います💕


なぽさんのお陰様、ありがとうございます✨

 

 

 

 

今日のご縁と明日に感謝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て覚え感じ伝えるカード

 

アドバイザーさん用のカードです。

セッションすればするほど

学べるカードです。

《見て覚え感じ伝える》カード左差し

 

見ることで滲み入る力強さ」と

カードを手にしたアドバイザーさん

からのお言葉。嬉しいなぁ音譜

 

こんな使い方をしても良いね

          下矢印下矢印

 

《子供は大好きな親を選んで生まれてくる》