マヤ暦明日の過ごし方【KIN 97】5/15(火)『自分のリズムを大事にね』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!


明日は

赤い地球【赤い地球 】


 
あなたにとっては
どんなエネルギーはてなマーク

あなたの“今”
の為
あなたの明日の為

お立ち寄りありかとうございます。
あなたは毎日楽しく過ごせていますかはてなマーク

毎日を楽しく過ごす
使える“マヤ暦”【明日の小窓】
なぽさんですグッド!
あなたと
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を

 

明日は

新月ですね。

 

今回の新月

豊かさの象徴【牡牛座】なので

お金や物質、また心の豊かさを手に入れる

お願い事が良いみたいですよ

 

5月15日20:48

ボイドタイムは翌朝なので気にせず

願い事を書いてね。

願い事はあくまで自分がどうなるか

自分がどうするか

 

 

◎明日活力みなぎる人 自分らしく過ごす事で
 自分に必要な物をを引き寄せます
※わがままに注意
赤い地球【赤い地球】の人

○明日過ごしやすい
 (物事がスムーズ)に進む人
白い風【白い風】の人

明日は思いもよらない事や
 心惹かれる事が起きるかも…って人
黄色い種【黄色い種】の人

●明日は自分の器が広がる
 『学びの日』の人
 ※ひと癖ある日を楽しもう
青い手【青い手】の人


あなたの紋章はありますか
下記『明日の過ごし方』にプラスα
『あなたの過ごし方』のヒントにどうぞ

【13の音オリジナルカレンダー】
お伝えしている一部だけど
自分の紋章を知っていると
毎日がちょっと楽しくなるよね音譜

ドキドキ益々好評【13の音カレンダー】
※イベント限定のプレゼント
 ミラクルダイアリーを使う

予行練習みたいなもんだけど
【13の音】だけでも引き寄せばっちりビックリマーク

【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

明日ステップアップできる人
8月28日生まれの人
※一部注意の必要な自身の紋章あり


度重なるシンクロの中でのお客さんの声
世界進出

↓地味にアクセスが増えている過去記事メモ
【マヤ暦】ってね【暦】なんですよ。『実践するもの』なのです。
【マヤ暦】の使い方↑上記の補足内容

ハッシュタグランキングで1位~5位になった
【マヤ暦】的検証≪♯陸上≫の記事メモ
↓【9】×【5】×【黒KIN】について
↓陸上の日本記録9秒台を出した桐生選手について
桐生選手は≪9≫だけじゃない持っている男桐生祥秀グッド!

【マヤ暦】的検証≪♯将棋≫の記事
“ひふみん”の誕生日について

     

 【易40】雷水解

    (らいすいかい)

    

 【KIN 97】~【KIN 100】
 5/15(火)~5/18(金)


●解消する

●助言者の意見を聞く

●結論を急がない

●酒に注意

 

【KIN 97】
赤い地球
の子供さんこども男の子こども女の子

 

約束は絶対だと思ってるかなぁ

 

赤い地球【赤い地球】 心の絆

黄色い人【黄色い人】 自由人
6【音 6】 自由

 


◆子育てポイント◆

結果が見えるものをやらせたいよね。

※あなたの紋章との関係性でも変わってくるよ。

 

【KIN 97】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性【KINストラップ】
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 

 

6【音 6】『平等な組織』
   尊重
   マイペースに進みながらも周りを尊重する

 赤い地球【赤い地球】

  心の連帯・共時性・シンクロニシティー


黄色い人【黄色い人】

自由意思・こだわり・道
 


このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン

宝石ブルー【モルガナイト】


【マヤ暦】KINストラップ
お申込みはこちら サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音譜

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

世界地図

図形を音にしてみたり

 

円周率

数字を音にしてみたり…

地球上のありとあらゆるものは音楽になる…

曲(リズム)を奏でる物であるかもしれない


これは以前アップした事がある

私の大好きな動画です。

↓

今を生きるあなたの日々に

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は
使うもの
誰にでも使える幸せになれる方法です

 

【13の音】を使って

結果を出す!!

あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない

『マヤ暦』を意識しながら使うと
最高の結果にたどり着けるように
導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。

そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ

しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?


幸せになるのは
あなた自身なのだから

 

カブト5月のイベント情報カブト

自分発見
自分の活かし方
今後の過ごし方などなど
【声紋分析】がビックリするほど

【マヤ暦】とリンクします


運気を上げるヒント満載です
遊びに来てね~
↓
あなたにHAPPYが訪れる
【明日の小窓】携帯タイプの
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜
  ↑
これが効果絶大!!

◆5月日()◆
マーサ21占いのアリーナ館
〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1
12:30~18:00

14:00~20:30
 

◆5月13日(日)

マーサ21占いのアリーナ館
12:30~18:00

今週です

↓

◆5月18日(金)◆
マーサ21占いのアリーナ館

14:00~20:30

12:30~18:00

 

5 月21日(月)
『カクイチショ-ルーム』
10:30~17:00

 

◆5月27日(日)
マーサ21占いのアリーナ館
12:30~18:00


♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか

マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を
生活に活用してください

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください


明日【5月15日(火)】

【KIN 97】

赤い地球赤い地球
黄色い人黄色い人
6(音6)


【黄色い人】黄色い人の13日間の

はじまりです。
【KIN 92】~【KIN 104】
5/9(木)~5/22(火)

【青い嵐】とはガラリと変わり
黄色い人【黄色い人】は“道”という
ニュアンスがあります

この期間のポイントは
『自由意思』
『自立』
『感化する』
『人の気持ちを理解する』


誠心誠意をもって信頼を得る


『道理に叶う生き方』
『理解すること』

また
『理解してもらうこと』を意識しましょう。


【第二の白い城】
の52日です

【KIN 53~KIN 104】
4/1(日)~5/22(火)

【第一の城】で出来たものが

本物になるために揺さぶられる期間になります

鍛錬・培う
削ぎ落とす事も必要になります



赤い空歩く人【赤い空歩く人】
白い世界の橋渡し【白い世界の橋渡し】
青い嵐(新)【青い嵐】
黄色い人【黄色い人】が其々13日間で52日です

足元がしっかりしていないものは
当然“削ぎ落とし”に合ます

この期間がなければ本物にはなっていかない
自分が何があっても正しい道を歩めるかどうか
その“覚悟”がこの期間のポイントになるそうです
 

 
 

 赤い地球【赤い地球】

  心の連帯・共時性・シンクロニシティー
 黄色い人【黄色い人】

  自由意思・こだわり・道
 6【音 6】『平等な組織』
   尊重
   マイペースに進みながらも周りを尊重する



その日注がれてる自然のエネルギーの
流れに沿った行いで
無理のない生き方を目指しましょう。


赤い地球【赤い地球】
自分の中のリズムテンポを
崩される事を嫌います叫び!!

人によっては体調を崩してしまう事も…なく


そこに6【音6】の物事に動じない

“マイペース”のエネルギーと

黄色い人【黄色い人】の“こだわり”が

共鳴しているこの日は
自分のペースを守る事が大事です。

無理をすると
後でツケが回ってきますし

あせって結論を出す必要はないと

いわれています。

赤い地球【赤い地球】6【音6】

ひとつ一つを噛み砕き

黄色い人【黄色い人】

しっかり自身のものにしていけると

理解してくれているのそうです。


明日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また明日の過ごし方のもうひとつのヒントに…
ガイドKIN 絶対反対KIN 鏡のむこう
もう一人の私
赤い地球赤い地球

KIN-227

(音6)
青い手青い手
白い風白い風

KIN-165

(音8)
黄色い種黄色い種
赤い地球赤い地球


明日があなたにとって
ご機嫌な
より良い一日でありますように
【K260】黄色い太陽・黄色い星なぽ


何故

明日なのか…

 

 


自分の紋章を知った上で

≪マヤ暦明日の過ごし方≫を

読んでいただけると

より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝



【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに

後押しされる日々に感謝

 

 

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かす


毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  

今日も
お越しいただきありがとうございました。
【KIN】を生きる
【KIN】で生きる
毎日ご機嫌音譜