【マヤ暦】ってね【暦】なんですよ。『実践するもの』なのです。 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありがとうございます。

 

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

【暦】とは

年間の月日(・曜)

その日に関わる祝祭・行事や節気

更には日の出・日の入り、月の満ち欠け

潮の満ち引き(に加えて日の吉凶まで)を

日を追って一覧できる形に仕立てた表や書物。

 

昨日の

 

【一粒万倍日】

“手元にあるわずかなもので始めた事が何倍にも膨らむ”

とされ、あたらしい事を始めるとよい

【天赦日】

※日本の暦上で最上の吉日とされ

 新しい何かをスタートさせたり挑戦するにもってこいの日

 

大安吉日など

自然のエネルギーを生活に活かすために作られたもの

 

ただ予定を書き込むだけの今の『カレンダー』とは違います。

 

今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法です

 

 

【マヤ暦】の【ツォルキン】は

日々を表わす暦である性質上【人】をも表します。

 

なので自分自身を見つめるアイテムにもなれば

人間関係を見極めるアイテムにもなります。

 

 

毎日の自然のエネルギーを活用して

1人1人が違うやり方で幸せをつかむ方法も

教えてくれます。

 

生きにくい社会を作っているのも人です。

幸せな社会を作れるのも人です。

 

私たち一人一人が

自然のエネルギーの流れに乗る事が出来れば

きっと生きやすくなると思っています。

社会も変わると思います。

 

 

 

その第一歩が

 

【13の音】を使う事。

 

“使う”と言うのは

“過ごし方を学ぶ”と言う事です。

 

そして“実践する”と言う事です。

 

絶対に毎日が変わります。

 

私が力強く言うのは

私自身が実践検証を続け

幾度とシンクロを体験し

ミラクルを引き寄せを体感しているからです。

 

最近の

実際に起こり続けている

私のミラクル!!

【鏡のむこう】に会う(波に乗ってる人)私は蓄電池?!

またまた今度もピンポイントでのシンクロ!!

実はこの流れはもっと前から始まっていた。

サゲサゲ↓

【鏡の向こう】と【絶対反対KIN】

※おばあちゃんとお孫さんの

 このお二人の家族と我が家は

 4人が同じ名前でした!!

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

ここからの流れが『今』につながっています

新しい場所での【固定出店】

 

 

下記の検証実績から今があります。

※その時起きてる事をそのまま書いています

サゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

ちなみに

 

【13の音】の実践で凄いところは

自分が意識している事以外の日常にも好転作用する事です。

 

 

 


※画像クリックで内容表示されます。

【13の音】のお茶会に参加して【最適な未来】を手にしましょう

【13の音】を使って結果を出す


あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

 

 

 

 

 

その第一歩がミラクルダイアリーに書く!!

 

 

『ミラクルダイアリー』を使って

【13の音】を使って

 

只今

オリジナル小冊子を使って

ダイアリー講座開催中グッド!

 

「ダイアリーは持ってるけど…」という方

更なる活用術でレベルアップアップ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 

 




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。