【13の音】検証結果報告『笑えるくらい凄いぞマヤ暦!!』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!



画像が多すぎて
一度に記事がアップできなくなっているので
別にアップしてます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さぁ

昨日は3巡目【13の音】の最終日

【音 13】13
やっぱりあった

13日目のご褒美プレゼント



昨日は午前中は
町内氏子の引き継ぎと
午後は
班長さんの引き継ぎの資料作成の予定を掲げ



なぽさんは【KIN 260】
坤為地
地域の為にお役立ちお役目も
しっかり1年間お勤めさせていただき

朝一番で神社にお出かけ鳥居


気がかりなのは
【音13】の結果が出なさそうな事だったけど


神社に行ったら
「今日は新役員さんだけで良いよ」


『!』え゛!


ムッチャ恥ずかしいやん汗

とは思ったものの

「これは“氏神さんを参りに来い鳥居ってことだったんだな」きらきら



とポジティブ思考のなぽさん

1年の感謝をこめて手を合わせてまいりました。
これも昨日必要な流れだったんだと思うよ。


そして気がついた


時間が出来たぞ

時間が足りないと
焦っていたけど
これで気がかりだった
【音13】を手掛けられる

感謝感謝


そして夜中の11時

後1時間で【音13】が終わるころになって
(ギリギリまで作業してました


【KIN 75】
【音10】
10
【青い鷲】青い鷲
【白い世界の橋渡し】白い世界の橋渡し

で気付いた
見えない意図

に答えを出すべく




決戦の地にお出かけ

玄関を出たら地面が濡れてるの
「雨降ってたのかな


行った先でまた新たな出会い
気付きを得
お~


【黄色い星】黄色い星にとっての気付きは
妥協点につながるのですが


【白い鏡白い鏡の如く向き合い
【白い世界の橋渡し】
白い世界の橋渡し
環境設定提案と確約を結び


【音13】13を残り10分のところで

円満解決

何ゲームみたいな事してるんだよ


いやいや【音13】
13を持つ者は
ギリギリ最後まで気が抜けないのです

そして結果を出す



そして帰宅


「母さんが出掛けてた時間だけ雨がやんでたね」


長男の言葉に窓の外は結構な激しい雨



やっぱり
あの時間に行く事が求められていたんだ



そう言えば確か前にも同じ事が…





1巡目の【音13】の時も
同じ所に行く時に雨がやんだんだった




応援されてる時はお天気が助けてくれる

一番わかりやすい現象だね。



皆さんも
「雨が降ってたのに止んだ

って経験あるはず~~~。


ねっ

テンション
あがるよね



以上

なぽさんの

【13の音】検証結果報告終わり


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


検証してて結果が出るって事は
達成感を感じることにもつながると思うのよ




検証してるだけで
毎日
達成感を味わえる


これだけでも
充実した一日を感じられるのです

ちょっとした喜びが
毎日味わえるんですよ

毎日です

これって小さいけど
凄く幸せな事だと思いませんか

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






【KIN 40】音1~【KIN 52】13
【13の音】の検証効果≪1≫

意識していなかったにもかかわらず
二順目が結果を出し始めていたので
引き続き開示しながらの検証を実践してみました。

【KIN 53】音1~【KIN 65】13
【13の音】の検証結果≪2≫




さて
【KIN 66】音1~【KIN 78】13
3巡目の【13の音】検証に入りました



【音 1】音1【起】白い世界の橋渡し白い世界の橋渡し【KIN 66 】『解放』と『本源』
※【KIN 260】が二人揃って本音トーク

【音 2】2【承】青い手白い世界の橋渡し【KIN 62】『二極性』
※葛藤が浮き彫りになる

【音 3】3【転】黄色い星白い世界の橋渡し【KIN 68】『未知体験』
※流れを変える発言

【音 4】4【結】赤い月白い世界の橋渡し【KIN 69】『計測』
※『組織作り』の為の流れが出来たね。

一巡目の【起承転結】が終わり
二順目に入りました。

【音 5】5【起】白い犬白い世界の橋渡し【KIN 70】『目標設定』
※基盤をしっかりさせる
※自分の意識を固める


【音 6】6【承】青い猿白い世界の橋渡し【KIN 71】『地に足をつける』
※【音5】の後押し

【音 7】7【転】黄色い人白い世界の橋渡し【KIN 72】

【音 8】8【結】赤い空歩く人白い世界の橋渡し【KIN 73】
『次のステージへの誘導』
【鏡の向こう】と
 【絶対反対KIN】に会う



【音 9】9【起】白い魔法使い白い世界の橋渡し【KIN 74】

『ドキドキワクワク』

【音10】10【承】青い鷲白い世界の橋渡し【KIN75】


【音 11】11【転】黄色い戦士白い世界の橋渡し【KIN 76】

【音 12】12【結】赤い地球白い世界の橋渡し【KIN 77】


皆さんも毎日の【音1~音13】を実践してみてください



そして出来れば自分の紋章の13日間
で実践してみてください
(特に太陽の紋章





紋章と音に導かれているこの流れを楽しみながら
最後の【音13】に幸せをつかみましょう




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように導いてくれる
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる
        
ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?