【13の音】検証結果報告『凄いぞマヤ暦!!御褒美三昧』 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

ひいき目無しでビックリです



毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空のなぽです。




1巡目の起承転結音1234が終わり
2巡目の起承転結5678が終わり
3巡目の起承転結
9101112が終わり


最終日は

御褒美がもらえる日
プレゼントのはずの【音13】


3巡目の【音12】12の結果が
『本当に大丈夫か
…と
あまりにも芳しくなかったうえに




今日の【音13】13

この組織から離れるので
結果が見れないけど
ほんと大丈夫なのだろうか…


…と思いながら迎えた今日は朝から雨模様
【13の音検証】とは全然関係ない
総会の資料作成で今日は家から出る予定じゃなかったんだけど



【音】を意識して過ごした13日間
この【13の音】の最終日
実証見聞このまま尻すぼみかぁ~


なんかスッキリしないわ~~~と
ちょっと覗きに行こうと家を出たら晴れてきたよん
(行って来いと言う事だよね~)

そして現場に行ったら
昨日の懸念に対する提案について
検証されてる最中だったのよね

ちゃんと【音12】12の実践結果が出てました。
これでシステムがうまく作動してくれれば言う事無し

もうそれからは
人間関係・信頼関係・経営方針・人材育成について
喋りまくってました。


【音13】13見えない力が働いてギフトを頂ける


まさに見えない力が働いて口から色々出るわ出るわ

【13の音】検証開始の定義したものは
【音 1】~【音12】でしっかりと役目を遂行
【音 13】に至っては


冷静に考えたら【KIN 52】
【黄色い人】黄色い人人としての道理を問う
【黄色い太陽】黄色い太陽平等(私の紋章)
【音13】13結果を出す(私の音)

結果が出ないわけがない


帰宅したら私のお気に入りの【水入り水晶】が
輝きを増していました。

そして
時を同じくして私ご褒美の大きな荷物を
宅配のお兄さんが届けてくれたよ

まさにこのタイミング

同時に新しい出会いの進展と
古い付き合いの回復等


御褒美三昧の最終日でした


結果:【13の音】を実践すれば
議題完結のみならず他の問題まで

芋弦式に解決する


『13の音』

音1【起】黄色い太陽黄色い太陽決意(身内の賛同を得る)
※決意した事は間違いではなかっただろう。

2【承】赤い龍黄色い太陽半年振りに会った友人が同じ状況にあった。
※彼女は転機待機中
 意思は勢いエネルギーとして持ったまま待機

3【転】白い風黄色い太陽同席した4人中2人から
      偶然同じ体験談を聞く
※立ち位置と周りの人間関係を観察する方向に

同じ題材から連日三パターンを見せられた事に意味があるはず。
既にシンクロが起きている


4【結】青い夜黄色い太陽【探求】中に問題解決
※シンクロは他の事にも影響を及ぼす


5【起】黄色い種黄色い太陽【KIN 44】目標設定
※気がつけば本陣対決、あたらな展開へ…

6【承】赤い蛇黄色い太陽【KIN 45】活発に動く
※気がつけばマヤBirthDayの息子に独り立ち推奨


7【転】白い世界の橋渡し黄色い太陽量から質に絞る
※漠然とした流れの真意を伝える事は絞る事
 しかも紋章が絡む真意だったしね

8【結】青い手黄色い太陽【KIN 47】フォロー≪変動≫
※『報われない覚悟』

9【起】黄色い星黄色い太陽【KIN 48】完成させる
※【音8】の結果と【音9】の結果がまとめてきたよ
 もちろん今後にもつながった

10【承】赤い月黄色い太陽【KIN 49】調整

11【転】白い犬黄色い太陽【KIN 50】浄化
【黒KIN】×【極性KIN】
※社会的には『浄化』の意識の高まる社会現象
※個人的には『初志貫徹』
※そして動き出したことで他にも影響を及ぼした流れだね。


12【結】青い猿黄色い太陽【KIN 51】仲間が大切
絶対だめだと思っていたけどちゃんと結果につながってたよ。

13【締】黄色い人黄色い太陽【KIN 52】御褒美だ~い

思った以上の結果を出す事が出来ました


素晴らしい




紋章と音に導かれているこの流れを楽しみながら
最後の【音13】に期待しよう。






皆さんも毎日の【音1~音13】を実践してみてください



そして出来れば自分の紋章の13日間
で実践してみてください





紋章と音に導かれているこの流れを楽しみながら
最後の【音13】に幸せをつかみましょう




『マヤ暦』を意識しながら使うと

最高の結果にたどり着けるように導いてくれる
用意されているところに導いてくれる。



そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ


しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる
        
ココはもっと大事


いや~~~
マヤ暦って凄いわきらきら


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?