【KIN】=LOVE |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

お立ち寄りありがとうございます。

 

毎日を楽しく過ごす

使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。ラブラブ

 

今を生きるあなたの日々に

活かす事が出来る【マヤ暦】は


使う物

誰にでも使える幸せになれる方法ですひらめき電球

 

 

 

私には、ちょっとしたこだわりがあります。

 

【KIN】ナンバーを記述する時は

 

 

【KIN 260】は【K 260】と書いたりします。

 

でも私は絶対省略しないで

【KIN 260】にするのね。

 

【KIN】って言葉が好きなのさ。

 

マヤでは

【KIN】=人

【KIN】=意識

【KIN】=空間

【KIN】=時を表します。

 

なのでブログはもちろんですが

【KINストラップ】にも必ず【KIN】といれます。

 

 

もともと

ストラップを目にした時に

自分の本当の能力や生きる方向性に立ち返っていただく

“気付く”アイテムとして

 

また紋章のエネルギーを感じていただくこと

ご自身を好きになっていただくアイテムになればと

作らさせていただいているものなので

 

お渡しする時には必ず

「目にする場所においてくださいね」

「可愛がってやってください」と言って

お渡ししています。

 

ひとつひとつ焼き込んでいるので

愛着があって嫁に出す母の気持ち笑

どの紋章も可愛い

 

 

 

そんな【KIN】と言う言葉を

先住民であるインディアンは

“リトル・トリ―”の中で

 

I kin ye,~.

これはI love you.

 

 

そして

Do you kin me,~?

これは

I understand you?

 

 

 

愛してます

わかってます

(理解しています)

これ同じ意味なんですよ。

愛していなければ理解はできない。

 

【KIN】と言う言葉は

なんてたくさんの意味があるのだろう

 

なんて深い言葉なんだろう

 

なんて素敵な言葉なんだろうキャー

 

 

 

ストラップを手にしてくださった皆さんが

溢れる愛に包まれますようにまるちゃん風

 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございます。


日々の更新の励みになります。

ツォルキンに後押しされる日々に感謝

 



【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせてていきたいと思います。