マヤ暦今日の過ごし方【KIN 109】●黒KIN 9/9(土)『自信を持ってね』って日 |  あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

 あなたの明日を明るく照らす。あなたにはあなたはの開運の方法がある

        幸せになる業“達成感を感じる日々”使う・活かす【マヤ暦】あなたが輝ける日々の過ごし方…豊かな人生を送るヒントがここに!

 

今日も
お越しいただきありがとうございます。
【KIN】を生きる
【KIN】で生きる
毎日ご機嫌音譜

毎日を楽しく過ごす
あなたの周りの人にもワクワクと笑顔を
使える“マヤ暦”【明日の小窓】青空
なぽです。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日は

太陽の紋章【赤い月】

コードナンバー≪9≫

9/9(土)

ウェヴスペル【赤い蛇】

コードナンバー≪5≫

【音 5】

 

元気・浄化の≪9≫と

パワー・加速の≪5≫

 

 

通常の≪5≫≪9≫がパワーアップアップ

 

嘘いつわりの無い心で

『意を決する』と上手くいく

 

こんな見方をしてみると

元気になるね

 

≪9≫グッド!

今日1日を楽しもう音譜


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 


    
 【易41】山沢損(さんたくそん)

 

 【KIN 109】~【KIN 112】

 9/9(土)~9/12(火)


 ●損して得取れ

 

 

【黒KIN】 (GAP ギャップKIN)

様々な事や物などを拡張するエネルギーが働く日

必ず何かが起きるわけじゃないけれど
起きたらなかなかのもんだよビックリマークって感じ

だからと言って
必要以上に警戒する事はないよ。
楽しもうクラッカー

 

 

 

↓地味にアクセスが増えている過去記事メモ

【マヤ暦】ってね【暦】なんですよ。『実践するもの』なのです。

 

【KIN 109】KINストラップ


メモ見ただけで気付く関係性【KINストラップ】
メモ心“あがる”アイテムになれて嬉しいです
メモ時を越え 空間を越え 年齢を越え

 

 

 赤い月【赤い月】

   浄化・水の力・新しい流れ
 赤い蛇【赤い蛇】

   コントロールの力・血と情熱・真実を暴く・本能
 5【音5】『中心を定める』
   目標設定
    定め、スピードを加速させていく

 

 

このKINのエネルギーを活かせる
紋章オススメのパワーストーン

宝石ブルー【ピーチムーンストーン】

 

【マヤ暦】KINストラップ
お申込みはこちら サイズ:7cm
丁度手に収まるサイズです音譜

 

自分の紋章のストラップはもちろんだけど
こうなりたいと思う【KINナンバー】
持つ事も良いかもね
例えば【KIN 95】
≪極性KIN≫+【絶対拡張KIN】<
 

【KIN 109】
赤い月の子供さんこども男の子こども女の子

 

なかなかの頑固者かもね

 

赤い月【黄色い星】

赤い蛇【赤い蛇】

5【音 5】



◆子育てポイント◆

気が散らないようにしてあげてね

※あなたの紋章との関係性で変わってくるよ。

 


今を生きるあなたの日々

“人生を切り開く”
自然のエネルギーを
活かす事が出来る【マヤ暦】は

使うもの

誰にでも使える幸せになれる方法なのです
 【マヤ暦】 基本講座
 愛知県(一宮・江南・名古屋)岐阜県

 マヤミラクルダイアリー&
 【13の音】の過ごし方
 講座開催中
 
 検証お茶会

実際に起こり続けている

私のミラクル!!

いっぱいあるので

まとめれたらアップします

極性KIN驚異のシンクロ

 【マヤ暦】の使い方

自分発見
自分の活かし方
今後の過ごし方などなど

運気を上げるヒント満載です
遊びに来てね~
↓
あなたにHAPPYが訪れる
【明日の小窓】携帯タイプの
オリジナルカレンダー6月プレゼント音譜
  ↑
これが効果絶大!!
 

9月の活動情報


◆9月1日(金) 終了
マーサ21 占いのアリーナ館

14:00~20:30
〒502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2−1

 

◆9月3日()  終了
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00

明日です

↓

◆9月10日()  
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00

◆9月15日(金)
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00

9月18日(月)
『カクイチショールーム』 
≪ハートン心と体≫
AM10:30~PM5:00
※最終受付PM4:30
〒491-0072
愛知県一宮市中島通1丁目3−1

 

◆9月24日()  
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00

◆9月29日(金)
マーサ21 占いのアリーナ館
12:30~18:00

 

【13の音】を使って

           結果を出す!!



あなたも【マヤ暦】を使って
幸せをつかみましょう

実践する事って結構楽しいよ

楽しんで運気が上がれば
こんな嬉しい事はない

『マヤ暦』を意識しながら使うと
最高の結果にたどり着けるように
導いてくれる。
用意されているところに導いてくれる。

そう思うとモヤモヤも楽しくなる
        
大事なのはここ

しかも
目標だてた事以外の運気も上げてくれる

ココはもっと大事


そんな凄い【マヤ暦】って何?
【マヤ暦】ってどう使うの?

 

 

【易】

【KIN 109】~【KIN 112】
9/9(土)~9/12(火)
  


【易41】山沢損(さんたくそん)


●損して得取れ
●奉仕の心
●世話・苦労有り
●公共に携わるのは良い
●三角関係注意

 


【KIN 109】

赤い月【赤い月】
赤い蛇【赤い蛇】
5音 5】

この日の

【類似の紋章】
白い犬【白い犬】

白い魔法使い【白い魔法使い】


この日の

【神秘の紋章】
黄色い人【黄色い人】

黄色い戦士【黄色い戦士】


この日の

【反対の紋章】
青い嵐【青い嵐】

青い鷲【青い鷲】


あなたの紋章はありますか
下記『明日の過ごし方』にプラスα

『あなたの過ごし方』
ヒントにどうぞ


【明日の小窓】では
【マヤ暦】の使い方をお伝えしています。
【マヤ暦】を日々の生活に
活用してください
メモ本【マヤ暦】の使い方

幸せになるのは 
あなた自身なのだから

わかると
面白いマヤ暦
使えると

役に立つマヤ暦


自然界のエネルギーと
いつ共鳴できるのか
知りたくありませんか


マヤ暦を学んで
自由に【マヤ暦】に触れ
【マヤ暦】を

生活に活用してください

 

メモ本【マヤ暦】の使い方

ご自分の紋章から
自身のエネルギーを活用し
自然のエネルギーと共鳴し
幸せを掴んでください

そして
ご家族や友人のエネルギーを
見てあげてください

悩んでいる事があれば
必ず
解決の糸口が見つかるはずですグッド!

 
日々注がれる20の紋章13の音の260日をお楽しみください

今日は【9月9日(土)】

【KIN 109】●黒KIN


銀河的に
活性化されたエネルギーが出入りする日

様々な事や物などを
拡張するエネルギーが働く日

良いことも悪いことも
よりパワフルな日

それが【黒KIN】さ

【106】~【115】の10日間続くけど
9/6(水)~9/15(金)

起きること全てが自分の学びメモ

赤い月赤い月
赤い蛇赤い蛇
5(音5)

【第三の城】

 

(青い変化の城)
の52日の始まりです
【KIN105~KIN156】

9/5(日)~10/26(木)

停滞や形骸化を防ぐためには変化が不可欠です。

赤い蛇【赤い蛇】
白い鏡【白い鏡
青い猿【青い猿】
黄色い種【黄色い種】
其々13日間で52日です


“第三の城”に入ることにより様々な流れが
大きく変わってくると言われています


【赤い蛇】赤い蛇の13日間です。
【KIN 105】~【KIN 117】
9/5(火)~9/17(日)


【赤い蛇】は“再出発”この期間のポイントは
『情熱』
『行動力』
『前向き』
『自分の気持ちに正直』
『勇気』
『自己コントロール』


この期間でシンクロニシティー
「意味のある偶然の一致」を起こす秘訣は
“情熱”“自己コントロール”


この二つを強く意識しましょう
 

赤い月【赤い月】浄化・水の力・新しい流れ
赤い蛇【赤い蛇】コントロールの力・血と情熱・真実を暴く・本能
5【音5】『中心を定める』
      目標設定
      定め、スピードを加速させていく


その日注がれてる自然の エネルギーの流れに沿った行いで
無理のない幸せな生き方を目指しましょう。

この日大事なのは“中心を定めるい事”

中心が定まらないと一歩も

 

踏み出す事ができません。



『目標』を明確にする事
頭の中で漠然と設定するのではなく


“書く事”

そしてスピーディーに物事を進める事。


なぜスピードが加速されるかというと

5【音5】のシンボルは“孔雀”です。
普段おとなしい雄は敵と対峙した時
勢い良く羽を広げ瞬時に

臨戦態勢に入ります。

そんなところから

追い込まれた時に

“火事場の馬鹿力”を発揮する
底力を秘めています


赤い蛇【赤い蛇】は“私利私欲”に

走らないように
“自己コントロール”しつつ
周りの信頼を得ながら


赤い月【赤い月】の使命をやり遂げる

情熱と共鳴し

あえて『高めの目標』

とスピードでパワー全開




自分に正直な赤い蛇【赤い蛇】
底力のある5【音5】のエネルギーに
反する事は“自己卑下”です。


赤い蛇【赤い月】のやり遂げる力を信じましょう





今日が【マヤBirthday】のあなたのために…
また今日の過ごし方のもうひとつのヒントに…

ガイドKIN 絶対反対KIN 鏡のむこう
もう一人の私
赤い地球赤い地球

●KIN-239

(音5)
青い嵐青い嵐
青い鷲青い鷲

●KIN-152

(音9)
黄色い人黄色い人
黄色い種黄色い種

今日があなたにとってご機嫌で
より素敵な一日でありますように
【KIN 260】13≪音13≫
黄色い太陽黄色い太陽黄色い星黄色い星なぽ
 


自分の紋章を知った上で
≪マヤ暦明日の過ごし方≫を
読んでいただけると
より一層日“深み”と“喜び”“感動”を
味わって頂けたらと願っています


今日のご縁と明日に感謝


【マヤ暦】【KINストラップ】
お申込みはこちら

最後までお読みいただき
ありがとうございます。
日々の更新の励みになります。

ツォルキンに
後押しされる日々に感謝

人生を切り開く【マヤ暦】

日常生活にマヤ暦を活かし

毎日をワクワクに満ちた
充実した日々にしましょう
自然のエネルギーをぜひ活用してください


“ポチッ”とあなたの一押しが
毎日のブログ更新の励みになりますポチっとな
  




【マヤ暦】同様
心理カウンセラー【箱庭療法士】として
人生を豊かに過ごす
あなたのお手伝いをさせて頂きたいと思います