パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


2020年も残りわずかとなりました照れ



この1年間を振り返ること

ものすごい大事だけど

 

「大晦日」だからといってパー

 

今日という日が特別な日ではないんだよね。

 

 


1日1日が

宇宙からのギフトであって


かけがえない時間だってこと赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


2020年は大事にしてきた娘たちの別居が始まり

 

この寂しさ(=穴)を埋めようとあせる

必死で恋愛に

逃げていた自分がいた。

 

 



2021年を迎えるにあたって

 

ゼロポイントに立って

"わたし"を幸せにする覚悟を決めるために

 

一度、彼との関係に

終止符をうち



この大晦日を一人静かに過ごしていますキラキラキラキラ

 


2021年は恋愛をお休みして

"わたし"の夢を

叶える一年にしますパー


DREAM MEMOを
ワクワクしながら作ってみたよー!
白を基調に色鮮やかに仕上がったよ♡

 

誰かに愛されることに

 

誰かに評価されることに

 

誰かに必要とされることに

 

ぜーんぶ。

「わたし」の外側の世界から

「わたし」の価値を図ろうとしていたんだパー

 

 

不完全でいて

 

完璧な「わたし」の存在を

 

「わたし」が愛せなくてごめんなさい…しょぼん

 

実はここ数日

ずっと「わたし」への謝罪の

流していました。

 


 

涙を流すこと

「わたし」への愛ハートハートハート

 

 


たった一度の人生

 

この瞬間を楽しむことを忘れていたことに

気づかされた。


"楽"
あなたが"わたし"を楽しむことが
まわりを幸せにできる♡
理に叶っているのです😊

 

 

人生を苦しいものにするのも

 

人生を楽しくするのも

 

「わたし」の創造するEnergy

クリエイトできるクローバー

 



 

相手をコントロールしようと思わなくてもあせる

 

必死になって何かを引き寄せようと

頑張らなくてもあせる

 


ただ、ただ、あなたが

 

虹「わたし」を懸命に楽しむことキラキラ

 

虹「わたし」を信頼することキラキラ

 

虹「わたし」を表現することキラキラ

 

 

それだけで、宇宙と「ワンネス」に

なっていることに気づくことでしょうパー

 

それが「風の時代」の生き方です照れ

 


あなたは今、この瞬間

どんな思考を選択しますか?

 

素敵な大晦日をお過ごしくださいラブラブ





🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡