パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 


 

の時代へと時代は変わって

1週間が経過したとするけれど…

 

何か心の「変化」があった方も

いらっしゃったのでは🥺🥺🥺


今まで「山羊座(地の時代)」は

 

(組織・会社・社会)といった「制限」の中で

 

「わたし」の可能性を

見つけていく時代だった。

 


 

これからの「水瓶座(風の時代)」の時代は

 

水瓶座の支配している惑星(ルーラー)

天王星ってねパー


 

枠、制限、感情、魂、心

「解放する」ということが大事なのー上差し

 


イルカ社会から見られる"わたし"


イルカあんなことしたらまわりに批判されるんぢゃないかって夢を叶えることに禁止する"わたし"


イルカ好きでもない人と付き合って、自分の本音にウソをつく"わたし"



いつまであなたぢゃない誰か

生きるのよー!!!🥺🥺🥺



龍神様が今のあなたに必要ない思考を

食べてくれてるみたい笑



雲の動きが龍に見える🐉💙

 

 

そんな12月30日に満月🌕を迎えた

蟹座って2020年すごい注目された星座パー


山羊座(地の時代)間反対に位置してるラブラブ

 

 


2020年は蟹座新月(6/21と7/21)

2回あって

2020年最後の満月も蟹座!🦀


あ〜、だから海が恋しくなったのか笑
朝の散歩コースの風景✨

 

 

コロちゃん(コロナ)の影響を受けて

 

社会、会社、組織の在り方に

変化が起きると同時に

 

お家にいる時間も増えて

 

一人一人が

「わたし」の内面に向き合う時間が増えたことも

 

宇宙からのギフト照れ照れ照れ

 

 

の時代の波に軽やかに進んでいくために

 

今まで握りしめていた

価値観を手放す日パー

 


そんな蟹座のキーワード🦀

 

* 家族

 

* 仲間

 

* 母性

 

* 心の安心

 

* 潜在意識

 

* 共感

 


「わたし」の内なる魂の声や

 

奥深く潜って潜在意識と向き合う年末年始に

なりそうだねパー

 

 

🦀どんな仲間といたいのか?

 

🦀心地のいい空間は?

 

🦀あなたはどうありたいのか?

 

 

また、満月物事の「達成」を意図するから

 

前回の射手座新月でお願いごとしたこと

1つでも叶っていたラブラブ

 

「やりたい!」って感じた心のままに

行動できた「わたし」を

まずは褒めてあげることも忘れないでね上差し

 


ずっとやりたかったYouTubeを開設してみたピンク薔薇

 

ののにこちゃんねる。(不慣れだけど笑)



この蟹座の満月にぴったりな瞑想

織り交ぜてみたよラブラブ

 

心地のいい空間で聞いてもらえたら嬉しー🥺


チャンネル登録宜しくお願いします赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

(ぜひ、公式LINEで感想もシェアしてねー!!!)

 

 

merci…🌙



 

 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡