パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


HAPPY  MERRY

Christmasーーーー🎄💛



一人でいる人も

 

大切な人と一緒にいる人も

 

あなたの夢が楽チン💋に叶う

「周波数」でいるために

 

使ってほしい言葉を紹介していくよー上差し


その前にー!!!🥺🥺🥺

 

引き寄せの法則に失敗しちゃってる人に

このブログはぜひ

読んでほしいっーーー!!!❤️


あ行からいくよーパー

 

 

=ありがとう

 

=いぇ〜い!!!

 

=うれぴー(嬉しい♡)、うきっ

 

=え〜〜(嬉しい♡)

 

=おめでとう♡おぉ〜(嬉しい驚き♡)

 

続いては行をっ!!!クローバー

 

=はっはっはっ(大声出して笑っとけ!笑)

 

=ひぃ〜〜!ひっひっひっ😏

(うししって感じでね♡)

 

=ふっふっふ♡(わくわくする感じ♡)

 

=へぇ〜(「共感力」UP)

 

=ほぉ〜(「わたし」ってやるじゃん!)

 


 言霊ってEnergyだからキラキラキラキラ

 

「どうせ私なんて…」落ち込んじゃった時にもあせる

 

失恋して一人ぼっちのクリスマスを過ごしている時もあせる

 

仕事が上司に怒られて凹んじゃってる時もあせる

 

 

あえて、言霊を使って

 

あなたの周波数をげることを心がけてーパー

 

それだけであなたの

右肩上がりに開運していくラブラブ

 


赤薔薇* 諦めていた元カレから「復縁したい!」ってLINEが入ってくる♡

 

ピンク薔薇* Xmas、今宵に大好きな彼からプロポーズを受ける♡

 

赤薔薇* 気になっていた人から告白されて付き合うことに♡


「奇跡」だと

  思えるようなその瞬間も

 

創造したのは「わたし」なんだよラブラブ

 

素敵な夜を🌟

 



クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋

 




🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡