パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 

の時代は

 

「個性」が横に

つながっていく時代クローバー

 

 

あなたの夢が

人とのご縁によって叶っていくのだパー


今回は魂レベルでご縁のある人の特徴を

まとめてみたよ〜🥺🥺🥺

 

 

赤薔薇* 初めて会うのに初めて会った氣がしない「懐かしさ」を感じる♡

 

ピンク薔薇* 会うタイミングが合う♡

 

赤薔薇* 会話のキャッチボール(聞き役と話す役)のバランスがいい♡

 

ピンク薔薇* 共通点がやたら多い♡(シンクロが起きる♡)

 

赤薔薇* 育った環境(幼少期との両親との関係性)が似ている♡

 

ピンク薔薇* 損得感情なしにお互いの人生を応援したくなる♡

 

赤薔薇* お互いにとって魂の学びや気づきがある♡

 

ピンク薔薇* 第3者から「雰囲気が似ている」と言われる♡

 

赤薔薇* 人生のビィジョンに向かう「わたし」の在り方が似ている♡

 

ピンク薔薇* 会った後に、心も軽くなり、体も元気になる♡

 


今世だけのご縁ではなく

 

過去世でご縁が深いんだよねラブラブ

 

 

えっーーーーーーーーーーー🐬💙💙💙

 

そんな人、まだ、出会えていない、と

思うかもしれない笑

 

 


ソウルメイト必死に探しそうとしちゃうかもしれなけどあせる

 

頑張って、無理して

引き寄せようと思わなくていいんだパー

 

 

 

 

じゃ、実際、「わたし」は

どうしたらいいの!?🥺🥺🥺

 


虹* あなたが「わたし」の幸せ、心地よさ、安心を感じる瞬間を大切にする♡


 

虹* あなたが大好きなことをやり続ける♡


 

虹* 5年後の「わたし」のライフスタイル、働き方、パートナーシップを明確にする♡

 


虹* 人としてどんな「わたし」で在りたいのか、自分軸を確立する♡

 

 

「わたし」の人生を

「今」ここに集中することキラキラ



魂レベルの項目に当てはまって

ご縁があるから、といって

 

もしかしたら、一生続くご縁ではないかもしれない。

 

その瞬間、出会うべくして

出会っている必要なご縁だと心得て

「今」を大事にしてみてねラブラブ

 

 



また、12月22日、23日、25日(クリスマス)

一粒万倍日パー


この日決めたことは、何倍にも実がなる、と

言われているんだよね。

 

 



今までの社会のルールや

世間の常識から決めた基準ではなくて

 

あなたの幸せから"わたし"の基準を決めること

開運アクションだよ照れラブラブ



宇宙、時代、世界
の流れによって

 

「わたし」が大事にしたい

価値観が変わっていくことを

恐れないで🐬💙💙💙


■内観Point
🦋* 気づいたら無意識にやってることは?
🦋* 時間をかけてやってきたことは?
🦋* 仕事で褒められたことは?


公式LINEでシェアしてちょ💙


"なぜ?"って自分に問いをもつことで

"わたし"への宝物探しをしてみよっ🐬💙




クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋



 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡