パーソナルソウルミッションコーチ

ののこです♡

 

 


キラキラ2020年12月22日キラキラ

いよいよの時代の幕明けイルカ💙💙💙


みんなとともに

新しい時代を迎えられること

本当に嬉しい🥺🥺🥺

 


の時代の波に軽やかに進んでいこう上差し


の時代の最大の価値観は

 

「所有すること」

 

お金、車、もの、家、肩書き、地位、権力…

 

できるだけ「もの(目に見えるもの)」を

所有することが

 

この世界を支配する、という仕組みだった。

 


 

そのルールが変わるイルカ💙

今朝の香川県小豆島は
energyがものすごい軽い✨

の時代の価値観で重要なのは

 

「何を持っているか」よりも

 

「何を知っているか」

 

「誰と繋がっているか」

 

「何を発信できるか」

 

情報、人脈、知識(目に見えない世界)

価値が生まれる🦋💙💙💙

 

 


特に「水瓶座」は12星座のうち

1番中立な「人間性」を重んじる星座パー

 

「男だから」

 

「女だから」


といった固定概念はなくなり

 

新しいパートナーシップの在り方が生まれる💙



思い込みやエゴ、古い価値観
を握りしめていたら

 

「生きづらさ」を感じる🥺🥺🥺

 

(苦しいのは、本当はその場所から卒業したい本音が隠れているんだから♡)

 


起きる出来事、人間関係に対して

 

物事をフラットな視点で

捉えることが


どれだけ必要なスキルになるか


お分かりだろうかイルカ💙💙💙



の時代に生き抜いた

「こうあるべきだ」という固定概念

 

手放していこっパー

 

■内観Point
🦋* 1番価値があるものはなに?
🦋* もう一度、人生やり直せるなら?
🦋* 5年後の"わたし"が今のあなたに伝えたいことは?

公式LINEでシェアしてもらえたら添削します💙


クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡