「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 

流れ星* 大好きな彼から愛を受け取ることに罪悪感を感じてしまう。

 

流れ星* 決めたことは「やらなくちゃ!」って意気込んで必要以上に頑張ってしまう。

 

流れ星* 過去の恋愛に捉われて「今」を楽しめなくて苦しい。

 


 

ちょっと待ってーパー

 

「今」を楽しめなくてあせる

 

苦しい、辛いのであれば

起動修正してもいいんだよ照れハート


こんなブログを書いていながら

 

「ブレない」ことが「絶対だ」って

 

自分のエゴに捉われていることに気づいたのパー

 

 


以前、付き合った彼は1時間ごとにブレていた。


「離れて〜」って

突き離してみた、と思えば

 

「どこにもいかないで〜」って

隣にいて欲しがったり…

 

 

最後の最後まで!

彼の気持ちが全く読めなかった。


私が彼のことを理解しようとしなかったこと

離れてみて、反省してます🥺🥺


彼の長所である優しさ

「優柔不断さ」に思えて

 

彼が決断できないことに対して

苛立ち、憤りを感じて

 彼からの「別れ」の言葉を

自ら求めてしまったんだパー

 

 

 

人の感情って移り変わるものグラサン

変わらないものはないんじゃないかって思うほど

 

儚くて、切なくて、美しくて、脆いもの…キラキラ

 

 


お互いへの気遣い、思いやり、歩み寄り

なくなった時点で


あっけなく「終わり」を迎えてしまうパー

 

 

だから「今」ふたりで一緒にいる時間

 

少しでも楽しむ工夫をして欲しいなって

思うんだよねラブラブ

今日とゆう日は
二度と帰ってこない。


 

ブレないこと

「正しい」わけでもない。

 

ブレること

「間違っている」

わけでもない。



しいこと、いこと

理して頑張っちゃうこと、なら

 

ブレてもいいんだよ🥺🥺

絶対、こうしなければならない」って

決めつける必要は全くないパー

 

 

その瞬間は「やってみたい」と思ったから

行動にしたわけで

 

実際、行動に移してみて

「できない」って思った時は

 

それまた、魂の気づきや学びとして

生きる糧にしよう🥺🥺


■内観Point
🦋* あなたが"わたし"に禁止してきたことは?
🦋* "こうあるべきだ"と信じている世間の常識は?
🦋* 今、自由を選べるならなにをしたい?
🦋* 今、目の前にいるパートナーに伝えたい一言は?

彼を振り回すぐらい

ブレてていいパーハート



ただ、大事にしたい価値観

あなたが理解出来たら

楽に生きることができるよ✨

 


感情的な生き物だし

揺れてる方が可愛い

守ってあげたくなるラブラブ

あ〜、私もまだまだ精進せねば照れパー




 クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡