「当たり前」の日々に感謝、ののこです♡

 

 

流れ星* 愛されることに慣れていない。

 

流れ星* 愛を受け取ることに罪悪感を抱く。

 

流れ星* 愛された分、お返ししなくちゃ!と、頑張ってしまう。

 

 


だってーパー

 


恋愛に限らず、今までの人間関係って

 

ギブ&テイクの上に成り立っていたから

 

もう、時代は変わっていくんだよね🥺🥺🥺

上差しこのブログに補足してお伝えしていくよ♡

 

 

尽くす側

 

相手に尽くすことが幸せ赤薔薇

 

相手の笑顔を見たり

相手からの「ありがとう」の言葉に

愛を感じるからラブラブ

 

 

尽くされる側

 

愛を受け取ることで幸せを感じる赤薔薇

 

無条件で受け取っていいんだよね照れ

 

理由

根拠のない「わたし」だから(笑)


赤ちゃんって自己価値、高いよね♡
次女、1歳の時笑

 

尽くされる側

男であろうと、女であろうと

 

「わたし」なんかが

愛されていいの!?

 

愛を受け取ることに罪悪感を抱く


尽くしたい人の愛を

素直に受け取ることが出来なくなるあせる


私が食べたいって
作ってくれた
豚肉のポン酢焼き?!
"有難う♡"を
伝えられないままだったなあ〜
 


 

愛された分だけ

愛を

返さないと!🥺

 

愛することが義務的に思えて

勝手に苦しくなるパー



今の彼は、愛に溢れた人でね赤薔薇

 

(数秘でいうと「6(=無条件の愛)▷説明の道の上を歩いている人♡)

 

 

クローバー* 仕事で忙しくてLINEを返信できなくても「ごめんね」って言葉にして伝えてくれる♡

 

クローバー* 夜、眠れなかったら、夜中まで電話に付き合ってくれる♡

 

クローバー* 「大事にするからね」って会った時に話してくれる♡

 

 

「愛したい」人なんだよねパー

 

 

彼の隣にいて

 

とことん愛を受け取る練習をさせてもらおうって決めたんだ🥺🥺🥺 



愛されたいって願って

相手に尽くす側だった「わたし」は

 

無意識に彼からの

「見返りの愛」を求めてしまっていたからあせる



素直に愛されよって赤薔薇

 

あ〜、ギブ!ギブ!ギブ!

関係で成り立ってるじゃんって🥺🥺🥺

 


「愛される」ことに慣れていこうってピンク薔薇

 

これまた、の勉強だよね(笑)



■内観Point
🦋* "わたし"に欠けていると思っているものは?
🦋* 「愛すること」とは?
🦋* 愛を受け取ったら、どうなる?

 

 

愛を受け取ることから逃げたくなった時

 

「わたし」のどんな思考が邪魔しているのかパー

 

「わたし」も内観したらシェアするね照れ💙


本日、12月19日は
"ののこ'"が誕生して
キラキラcompany  6 anniversaryキラキラ
たまたま携帯の待ち受けみたら
12時19分だったMiracleキラキラ
引き続き、宜しくお願いします🥺 

 

素敵な1日をー赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



 

クローバーお年玉企画🧧実施中♡

✔︎運氣の流れを味方につけたい人

✔︎ブレない価値観を見つけたい人

✔︎思い込みの枠を外して自由を選びたい人

✔︎今の彼に捉われず、幸せな魂婚をしたい人

✔︎忘れられない過去の恋愛を手放したい人


ぜひ、受け取ってね💋


 

 

🦋人気記事はこちらから✨(12/16更新♡)

🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡