神様大好き、ののこです♡

 

 


流れ星* 社会の常識の中で生きることが生きづらい。

 


流れ星* 世間一般的な評価をもらっても、正直、もっと頑張らないといけない氣がして苦しい。

 

流れ星* 親の価値観が過去の「わたし」の判断基準になっていて、辛かった。

 

 


昨日、神武天皇2680年生誕記念祭

 

茨城県にある「鹿島神宮」にて開催されました。

本音(魂の声)建前(社会のルールや常識)

違っていたヨルの時代パー

 

暗黒だから、、、

腹黒い騙し合い、蹴落とし合いの時代…


その時代があったからこそ!

 

この日本にはたくさんの金が生まれて

城、神社、寺が建てられた。

 今朝は兵庫県にある
'"麻耶山"にやってきた✨
 



昔の時代を生き抜いた人の知恵

ウソで固めた生き方は

 

魂の声に従って生きている私には

到底出来ないから、尊敬してるのね🥺🥺🥺


 


ウソをついた時点で、

すぐ顔に出るから、すぐバレる!笑 

 

それなら、最初っから

周りに嫌われてもいいから

「わたし」でいようと思えるようになった🥺

赤薔薇あなたは「失敗」することがコワイですか?

 

ピンク薔薇あなたは「批判」されることがコワイですか?

 

ピンク薔薇あなたは「孤独」になることがコワイですか?

 

 

過去の「わたし」も、臆病で、小心者で

旦那さんがいないと何もできない女の子だった。

 

全国各地、車1台で飛び回っている今

の「わたし」には想像できないぐらいだよね笑

 

 


なぜなら、、、


失敗すること

批判されること

孤独になること

 

いけないことだと決めついていたから。

 

 

でも、今は新しい思い込みを

設定変更したんだよねー🥺🥺🥺

コスモスやりたいことや、チャレンジしたいことがあるのに

 

「失敗」を恐れて

やりたいことにチャレンジできないことの方が

コワイw

 

 

コスモス親、友人、仕事の人、世間の目を気にしたり

これまでの社会の常識やルールに捉われて

 

「わたしらしく」いられないことの方がコワイw

 

 

コスモス誰にも理解されなくても

周りに誰もいなくなったとしても

一人ぼっちが寂しくても

 

誰かの幸せの軸に合わせて

偽りの「わたし」で生きることの方がコワイw

 

 


 

離婚2回の経験を得て

強く振る舞わなければ、、、

 

世間の目に押し潰されそうで

「わたしらしさ」をねじ伏せた時期もあった。

 

 

目立つことなく、荒波を立てずに

無難な道を安全ぱいを歩く道を

選ぶことは確かにできたけど

 

今の「わたし」が

その道を選択しなかったのは

どうしてだと思う?🥺🥺🥺

 

 

その道の上には

「わたし」の幸せはなかった、からだパー


多数決をとるこの日本は

多数派意見「正しい」とされて

 

少数派意見「間違っている」

周りから白い目で見られる。

 

ヘンテコリンじゃない!?(笑)🥺

 


 

少数派意見が「正しい」とか

「間違っている」とか

判断することではないんだけどパー

 

「わたし」の意見は

こっちですって言葉にできる人って

 

自分軸で生きてて

カッコえぇ〜な!って思うんだよね🥺🥺🥺

 

 

凛としてるピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

彼の愛用してる帽子を
なにも言わずに
カブってみる笑

 

新しい思い込みに設定変更するときには

 

古い思い込みを

手放していく必要があるので

 

ぜひ、以下の内容を内観してみてちょ💙

(ゲソ〜っとする思い込みを発見できるかもよっ!)

 

 

虹* 「失敗」したら何がいけないと思い込んでいる?

 

虹* 「失敗」したら何を失うと思い込んでいる?

 

虹* 「成功」したら何が手に入ると思い込んでいる?

 

虹* 「成功」しなければ、あなたには価値がないの?

 

虹* 「批判」されることであなたは何を恐れている?

 

虹* 「批判」されなかったらあなたは何を選びたい?

 

虹* 「評価」されることで何を得たいと思っている?

 

虹* 「孤独」になったあなたは何を感じている?不安?寂しさ?

 

虹* そもそもこの世界に生まれてくる時も、この世界を旅立つ時も、みんな孤独なのではないか?


虹* みんなに愛されたいと思っているのはどうしてか?


虹* みんなに愛されなかったら、「わたし」はどうなると思い込んでいるのか?

 

 

ぜひ、ひとつでもいいので

ピンときたやつを内観してみてね💙

摩耶山は女性の幸せを
願っている場所、とも
言われてるの🥺
 

 

 

新しい思い込みに設定変更できた人


嬉しいご褒美が待ってるよーん🥺🥺🥺

 

💙* 3年越しの片思いの彼に告白する勇気が湧いてくる♡

 

💙* 曖昧な彼との関係を「わたし」の幸せの軸でどうしたいのか、決断できることができる♡

 

💙* 将来一緒にいたい彼にプロポーズする自信を持てる♡

 

💙* 失恋したり、「別れ」を選択したとしても、過去愛した男たちに感謝して、ソウルメイトとの魂婚が実現できる♡




 

男性性強化できちゃうよっ!!!

 

私も「わたし」との約束を果たそうっとーパーグラサン

 

 

 

 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
✨数秘鑑定✨
気になる彼との運氣もあわせて診断してもらえるよ🥺

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】

💌12/18、1/7、14、21、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡