神様大好き、ののこですおとめ座赤薔薇

 



 

もし、今、あなたが選んだ彼(旦那さん、彼氏、禁断の恋の彼)

 

今の仕事のリストラにあったらブルーハート

 

働けないほどの大病にかかったらブルーハート

 

彼が何もしなくても1日ぼぉーと家でいたとしてもブルーハート

 

 

それでも、あなたは彼を

無条件で

愛せる自信はある?🥺

 


 

このブログは10月30日(石川県)から

 

スタートして11月3日(淡路島)までの

 

旅の記録を記したもの、ですピンク薔薇

 

 

ノンフィクションでお届けするけれども

 

この話を信じるか、信じないかは

 

もちろん、「あなた」次第ですふたご座赤薔薇





 

 

セーラー戦士に例えた

「セーラーヴィーナス」の話を

する前に犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

愛の戦士・セーラーヴィーナス登場に至るまでの旅の途中の話はこちらのブログでチェックして♡


本題に入る前に

 

宇宙の法則について話していくね照れハート

 

 

今までの時代は「ヨル」の時代パー


 

男性性を使った脳は

 

ウソで固めて、自分を誤魔化して

 

一生懸命、苦労、努力、我慢を重ねること

 

お金という豊かさを生み出してきた。

 

 

上と下

 

男と女

 

勝ちと負け

 

本音と建前

 

二極化した価値観の中で

 

「右へならえ!」でみんなが足並み揃えて

 

みんなの幸せのために

自己犠牲の渦の中生きてきた。


4年ほど前の写真だろうか笑
女性らしさ♡よりも
笑顔なのに顔がきつい笑

 

男をサポートする女があげまん。。。


このヨルの時代の"いい女"の定義とされた。


が!🥺🥺🥺

 

女って「揺れる」生き物だから

本来に感情に揺られながら


自由に生きていいもの♡

 

そもそも、母親って魂を産み落とすだけ

十分、重大な任務を授かっていると思わない?笑

 

次女が生まれて1か月で離婚した私は
いつのまにか"守らなくちゃ!"
男性性のenergyをフル回転して
自分が女として生きる喜びさえも
感じなくさせていた。

 


もちろん、「ヨル」の時代があったから

 

石川県なんて「加賀百万石」と呼ばれるほど

お金が生み出されたわけで

 

(その分、騙し合い、蹴落とし合いが起きただろうから邪念は強いだろうけど)

 


 

これから2020年12月には

風の時代がやってくるーー🥺🥺🥺


「ヒル」の時代がやってくるとも言うパー

 


先ほど話した「ヨル」の時代と対照的なのが…

 

 

一人一人の「幸せ」の方向へ

向かっているということ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


「幸せ」の価値観が多様化するパー

 

あなたの心(魂)の声と行動を

一致させていくことが大事🥺🥺🥺

 

それが「真実(わたしが今世生まれた使命)」だからラブラブ

 



だからこそ

 

赤薔薇あなたの心がやりたくてやりたくて仕方ない好きなことを♡

 

ピンク薔薇あなたの感情が「楽しい!」って喜んでいることを♡

 

赤薔薇あなたの体が「楽チン♡」って安心を感じることを♡

 

 

自己犠牲でお金が生まれた「ヨル」の時代から

 

あなたの幸せが

「まわり」の幸せになる

「ヒル」の時代へチューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップオレンジ

 

今、私達の魂はその転換期の狭間で生きていることを選んでこの世界に生を受けているんだよねパー

 

 


宇宙の法則を話した上で

 

もう1度、考えて見て欲しいの🥺🥺🥺

 

 

今、あなたの隣にいる彼を

無条件で愛したいですか?🥺

 


「彼がいないと生きていけない」依存していた恋愛から

 

「彼がいても、いなくても、わたしは幸せ♡

その上で、やっぱり彼の隣がいい♡」


自立した恋愛へとキスマーク

 

恋愛への価値観も移り変わっていくパー

 

 



「わたしが!俺が!


これだけ愛を与えたんだから

 

これ以上の愛をもっと返して欲しい♡

 



見返りの愛を求めて相手への期待をもって

「尽くす」恋愛で

苦しくさせていたのは

 

愛されない「わたし」を設定していたからパー

 

 


だから、あなたのキャパ以上の愛を相手に与えようとする…

 

(本当は自分の愛のタンクがカッラカラになってるのにね笑)

 


例え、お金を稼げなくても

スタイルが良くなくても

料理ができなくても

 


欠けている「あなた」で


ただ、存在することが

美しいことを忘れないで欲しいラブラブ

 


必死になって欠けてるものを

埋めようとしなくたっていいんだよ🥺🥺🥺

 

 

 

それよりもあなたが「わたし」として

生まれたことに愛おしさを感じて見て赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


自由奔放で破天荒でいても♡

 

約束なんてさっらさら守れなくても♡

 

その時の気分で飲みたいドリンクが変わったとしても♡

 


あなたは愛されていい存在

 

愛を受け取っていい存在、だから♡

 


 

無条件の愛で彼を

愛するようになった時

 

学歴、肩書き、収入、外見ではなく


彼の魂に惹かれたものだから

 

現実世界でどんな出来事が起きた時も

 

彼のことを信じて

二人で乗り越えていけるようになる♡

 

これこそ、魂婚!!!💍❤️

 



だからこそ、あなたが幸せを感じる価値観をどんどん優先させていこうー!!!🥺

 

彼に愛されようと行動する前に、ねっパー

 

 


次のブログはいよいよ

この宇宙の法則の原理を活用した上で

 

精神(目に見えない)世界と

現実世界が統合した

不思議な体験を話していくよー🥺🥺🥺

 

 ぜひ、読んでちょ照れ



 

コスモス"わたし"のことがわからなくなったあなたへハート
数秘鑑定、初めたよ♡
ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩蠍座♏️新月🌝11月16日流れ星下差し



🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡