神様大好き、ののこです♡
 



* 「大好き」が伝えられなかった恋も♡
 

* 彼の気持ちを独占したい気持ちから愛することが苦しかった恋も♡
 

* 絶対、彼じゃないとダメ!愛から執着に変わってしまった恋も♡
 
 


全てあなたの魂を
キラリ光り輝かせるために起きるキスマーク
 
別れと出会いは
いつもワンセットパー
 


このブログは10月30日(石川県)からスタートして

 

11月3日(淡路島)までの旅の記録を記したもの、ですパー

 

 

ノンフィクションでお届けするけれども

 

この話を信じるか、信じないか、

 

もちろん「あなた」次第ですハート









物質世界と精神世界の狭間で
起きた不思議な体験
後半戦をお話していきます🥺🥺🥺
 



竜宮城に辿り着き


そこに待っていたのは

 

「山の神様」として知られる

イワナガ姫っっ!🥺

 

 

イワナガ姫のEnergyは

✖️が混ざり合い

 

それはそれは神秘的かつ幻想的な

紫色の光を放っていた💙💜❤️

 


「御嶽山の上で待っていた"青龍🐉"さんより

 預かってきた巻物📜を読んで🥺」

 


預かってきた巻物📜を広げて

私は声を出して読んでみる✨

 

 

(今まで「わたし」を一人ぼっちにした人たちを)

 

私は許します💜

 

愛します💜

 

受け入れます💜

 

もう、大丈夫っっっ❣️❣️

 



そう、言うと、イワナガ姫


巻物と一緒に青龍🐲さんから

預かっていた鏡に反射されて

 

天へと解放された🥺🥺🥺

 

 

御嶽神社に秘められていた

イワナガ姫伝説という

光に変わった瞬間だった🥺🥺🥺

 

 



 

私の頬には涙が流れていた。

 

Mさんが「ののちゃん、ちゃんとこっちの世界に帰ってきたら足があるか確認して!」

 

Mさんの言葉にハッとした。

 

物質世界に還らないと!!!🥺

 

ゆっくり瞳を開けた。




 

なにが起きたのか全く理解が出来なかったけど、、、

 

 


私がイワナガ姫と

一体化したことパー

 

そして、イワナガ姫は

「わたし」自身だったことパー

 

(魂)が解放されたことだけは

「感覚的に」わかった🥺🥺🥺

 


 

物質世界に還ってくると

 

神々が紅葉の葉っぱで祝福をあげてくれた✨

 

 
隣にある拝殿にいらっしゃる大国主様
ご挨拶しよう!🥺🥺🥺


 
まだしとしと雨が降る中
 
Mさんと相合傘をして
私は愛を込めてラブラブ
「祝詞(神様へのラブソング)」をお唱えさせて頂いた✨
 
 
「祝詞」をあげさせてもらった後
 
ふと、上を見上げると傘に葉っぱがひっかかっていた。
 

Mさんが

「大国主さんから、プレゼントだって♡
 
こんなに美しい祝詞は久々に聞いたんだってー、すごい喜んでるよ♡」
 
 
思わず、私はその葉っぱを握りしめた。
 

1つの茎から2枚の葉っぱ
 
大きな葉をサポートするように
小さな葉っぱが寄り添うパー
 

男性を支えてきた女性の在り方の時代は
終わりを迎え
 
女性は男性に支えられながら
もっと自由に
生きていいんだよ🥺🥺🥺
 
そう、言われているようにも感じた。
 
 


全てのことが紐解かれた瞬間、、、
 
御嶽山の麓から
 
「浄化」のEnergyを感じさせる青い光が
流れてきて下へ下へと流れていくブルーハート
 
物質世界(山)と
精神世界(海)が一つになったように感じたパー
 
 

「よし!還ろう!」
 
Mさんと登ってきた
約300段の階段を降り始めると
 
下から家族連れで参拝者がっ!!!
 
 
Mさん曰く、この場所で参拝者と
すれ違うことがなかったのに、、、
 
家族連れ!?
 

私とMさんを含めて合計合わせると8人✨
 
8って「無限大、拡大、発展、繁栄」の数字照れグッハート
 

 
Mさんは安心したように
 
「ののちゃん
 これで御嶽山も活気を取り戻すよ♡
    本当に長野まで来てくれて有難う♡」

そう、言葉をかけてくれた。
 

最初に感じた剣のような突き刺すようなEnergyはそこにはなく
 
参道からはあたたかいピンクのような
に溢れたEnergyが感じられるほどに
 
御嶽神社のEnergy
見違えるほど軽くなっていた✨
 



今回の神事を終え、任務を全うして安心しきっていた私たち、、、
 
長野県松本市でまだ神事が残されていたことに気づかずに(笑)
 
 
次こそ!次こそ!!!
 
最終章にしたい笑
 
するから、ぜひ、ブログに遊びにきてね🥺🥺
 
 







 
コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡
気になる彼との運氣の流れまで紐ときます♡


🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/22、25、12/9、18


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡