神様大好き、ののこです♡

 

 



ブルーハート* 婚約してた彼から突然「別れ」を言い出されて泣き崩れた。

 

ブルーハート* 3年間片思いした彼に告白したら実は彼女がいた。

 

ブルーハート* 5年間「奥さんと別れる」と言った彼の言葉を信じて裏切られた。

 

ブルーハート* 8年間、あの時別れた彼への未練や後悔を引きずって、次の恋愛ができない。

 


 

「わたし」が心から愛した人と両思いになるって

 本当に奇跡だと思うんだよねキスマーク

 


出会った時は

彼とLINEのやりとりするだけで

テンション上がるし

 

LINEの返信がないだけで

彼の気持ちが分からなくて

寂しさを募らせる時だってあるパーしょぼん

 

 



身体を重ねた瞬間から


男は女への愛が冷める。

 

女は男への愛が募る。

 



男女の性質って

180度違うからこそ

魂の学びがあるよねラブラブ

 

このブログは10月30日(石川県)から


スタートして11月3日(淡路島)までの

 

旅の記録を記したもの、です照れ




ノンフィクションでお届けするけれども、、。

 

この話を信じるか、信じないかは

 

もちろん「あなた」次第です笑

 


11月1日の1番最初の4時半の御祈祷

「1日参り」に参加するために

 

3時50分に「金剣宮」の駐車場で

待ち合わせしていた。

 

 

なのに!!!🥺

 

この日に限って

友達と夜7時代から日付が変わる0時まで

電話をしていたのに笑

 

眠りに着いたのは

1時回ってから

 

 

起きる気あるねん!!!って

突っ込み入れたくなるほど🥺🥺🥺笑

 

この日のホテルに限って
ダブルベッドだった♡
ひとりで寝るのに
贅沢すぎるー🥺🥺笑
豊かだ♡

 

私はたとえ、睡眠時間が例え15分でも!

アラームかかったら飛び起きるのに

 

なぜか!

なぜか!🥺

 

この日に限って

アラームがかからなかったノー!!!

 

ノー!ではなく
イエス!で受け取るまでに
そう、時間はかからなかったけど笑
 

 

OMGだよ笑🥺🥺🥺

 

待ち合わせの場所に

到着できなかったみんなには

罪悪感を感じながら

 

全て「ベスト」だと受け取って

 

朝8時にスタートするNONOKO倶楽部。

オンライン神社参拝ツアーを実施するために

 

旅路を急ぐ…


まさか全て神様から

「仕組まれていた」と感じるまで

 

そう、時間がかからなかったのであるパー



 


なぜなら

私はセーラームーンの戦士で例えると

 

5人目の「セーラーヴィーナス」

だったのだからハート



自分の思い通りにいかせることが

「幸せ」なことではないパー



 

あなたが心から愛した人

例え、心が通じ合う関係にならなくても

 

彼と出会えた意味

ちゃーんと受け取って欲しいんだよねグッラブラブ

 

 

赤薔薇* もっとあなたにふさわしい人と出逢うために♡

 

ピンク薔薇* もっとあなたが「らしく」力を抜いて一緒にいられる人と出逢うために♡

 

赤薔薇* もっと「わたし」の嫌いなところを愛してくれる人と出逢うために♡


長女が作ったハロウィン🎃パーテーは
最高に素敵な夜だったのだろう♡

 

 

神様も、宇宙も


愛を持って🥺

 

全ての人とのご縁を

用意してくださっているのだ♡

 


 

なのに、あなたが

「受け取れない」って

もったいないでしょー?グラサンラブラブ

 

 


あなたの想像以上の幸せも、豊かさも、安心も手に入るのに。。。

 

勝手に

あなたが「わたし」の可能性を

見くびらないことが大事だよねパー

 


11月1日、NONOKO倶楽部。開催後に

 

神様と一体化して

次元上昇することになるとは

思ってみなかったのだ照れ

 

 


その前に今

この世界、宇宙がどうなっているのかパー



次回のブログは

「宇宙の法則」について

話していくよー照れラブラブ

 

 

 

 

ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩ NONOKO倶楽部。⛩蠍座♏️新月🌝11月16日流れ星下差し



🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡