神様大好き、ののこです♡

 



 

ハートブレイク* 「追いかけられる恋愛」からいつも「追いかける恋愛」で苦しくなる。

 

ハートブレイク* 「この人には「わたし」がいないと!」ダメンズの彼から離れられない。

 

ハートブレイク* 「私が我慢すれば彼とうまくいく!」彼にあなたの幸せの軸を委ねてしまう。

 


人を心底愛して

「わたし」という人間が

どういう人間なのか学びを得るパー

 


彼と一緒にいて幸せだと思う瞬間があるからこそ

 

彼と離れている時間は寂しさを感じるもの🥺


このブログは10月30日(石川県)からスタートして

 

11月3日(淡路島)までの旅の記録を記したもの、ですパー

 

 

ノンフィクションでお届けするけれども

 

この話を信じるか信じないかは

 

もちろん「あなた」次第です赤薔薇

 






石川県にある白山比咩神社⛩

「運命の再会」を果たした私は



Kさん(真ん中の男性)

Mさん(左端:赤いマフラー🧣の女性)

 

目に見えない精神世界が見えていること

私が気づくまでそう

時間はかからなかった。

 

 

Mさんから御神木の前に連れていかれ

「受け取る!」を宣言して!と言われて

 

何がなんだかわからないまま

「受け取る!」と3回唱えると

 

松果体(サードアイ)が開き

白い光がサードアイに入ってくる

Energyを受けとった🥺🥺🥺



そして、Kさんからは

「後ろの人は(あなたを守ってくれている神様は誰)?」そう、聞かれた。


 

私はとっさに「磐長姫っ!🥺」

先陣を切って答えたパー


磐長姫は、神話の中で木花咲耶姫の姉君の神様と知られ

木花咲耶姫とは違って口数が少なく

あまりキレイな神様ではなかった、という説が

残されているほど"岩の神様"として知られている。

 



こんな会話は出会ってたった5分もしない

人たちの会話のやりとりではないのは確かだ🥺

 

これも全て神様から「言わされた」言葉だったのだろう。

 



 

Mさんから

今回の神事についての説明があったピンク薔薇

 

本殿にいらっしゃるの神様と

 

本殿に入る前にある神社⛩にいらっしゃる

の神様を交代させることコスモス

 

 


この白山比咩神社⛩は

「比咩」という文字がついているにもかかわらず!!!

 

本殿には約2500年

髭を生やしたの神様が剣を持って

参拝者を見守ってきた(らしい)


(どうりで剣のような鋭いEnergyを感じていたわけ、だ)

 

 


えっ!?女の神様は

どこにいるの!?🥺🥺🥺

 

本殿前にあるお社にて解放されるその瞬間を

ただただ黙って

待っていらっしゃったのだパー



これから始まる「ヒル」の時代は

 

あなたの心(魂)を軸に

幸せの価値観は多様化するパー

 

個性✖️個性が

「輪」「和」を生み出していく✨

 

 


先に、私たちが向かったのは本殿✨

 

Oさん(オレンジのフリースを着てるダンディな男性)

 

本殿参拝後にイメージの中で

「和」という字を墨で描く。

 

 

やっとやっと長い「ヨル」の時代

ウソと騙し合いの世界から解放される…

 

そう、言わんばかりに

男の神様はこれまでのお役目を全うし

 

ずっと身動きが取れなかった本殿から

身を引いたそうな…パー

 

 


一気に境内のEnergyが

軽くなった。

次に私たちが向かった場所は


自分の気持ちに我慢し

 

男の神様が本殿にいらっしゃるから、と

 

身分をわきまえて本来のポジションに

遠慮してきた女の神様の解放の時✨✨

 

 

お社の前で前日にMさんが金剣宮から

預かってきた大きな丸い鏡に

 

緑の葉っぱを巻き付けて奉納させて頂きました🥺(イメージの中で♡)

このオブジェのようなもの。

 

すると、お社の扉が開放されて

白い光が体全身を突き抜ける

いう不思議な体験をしたの♡

 

それと同時に、心(魂の奥底)

喜びに溢れた感覚になり

目からはあたたかい涙が出てきたのでした♡

 

 

よかった、、、🥺🥺🥺


女の神様が闇の世界から光の世界へと

女性性が目覚めた瞬間でもあった✨

 

 


白山比咩神社に流れていた鋭い剣のような氣は

もうそこには角がなく

 

四角□の角を取ったら

丸○(縁、円)になるように

 

穏やかな愛で溢れた優しさ、慈しみに溢れたEnergyへ変わりましたパーラブラブ



五輪のマークもよくよく考えてみたら

5つの輪がになって(円)となるパー

 

 

なんとなく「わたし」が起こした

滝の前でしゃがみ込んだ行動には

意図にはなかったけど🥺

 

全て神様から「仕組まれた」ことだったんだ…と気づいたのは

 

私は5人目のセーラー戦士*セーラーヴィーナスとしてのお役目を果たし終えた後、だった🥺

 

すべてはベストタイミングで

起きていると、改めて肌で感じたのだパー

 

元々、この場所に白山比咩神社⛩が
あったらしい。
今までの殺伐としたenergyから
天使👼たちが笑笑と微笑むenergyの変化に
なんだか嬉しくなった✨


女性性の時代は

 

「受容」「創造する力」「共感力」「感情」「包容力」を開花することで

 

あなたの魅力を、個性を輝かせていくパー



 

 

今まで彼に振り回されて

苦しい尽くす恋愛をしてきた女性こそ

 

あなたのネガティブな感情

この宇宙へと解放していく時流れ星流れ星流れ星

  



あなたは彼に対して

どんな後悔、未練、執着、嫉妬、怒り、妬みを持っている?🥺🥺🥺



ブルーハート* 彼の帰りを夜中待ち続けて、寂しかったショボーン

 

ブルーハート* 彼に素直に「好きだよ♡」の言葉が伝えられないまま、離れる決断をして苦しかったショボーン

 

ブルーハート* 本当は彼を独占して、愛して欲しかった欲を握りしめて辛かったショボーン

 

 

そのネガティブな感情こそ

 

あなたが「わたし」の大切な一部だとして

受け入れること♡

 


 

そうすることで…

 

あなたの周波数はどんどん軽くなっていく🥺



 

あなたが頑張って彼を愛そうとしなくても

 

人に見せない弱さも♡

最近ちょっと太ったスタイルも♡

一つのことが続かない飽き性な性格も♡

 

"そんなあなたがいい🥺🥺🥺"

そのまま丸ごと愛してくれる彼が現れる!ハート

 


あなたが放つ周波数と

同じ周波数の彼とが惹きあうものが

「えにし」だからキスマーク

 


欠けている「わたし」を

完璧にする必要なんてない♡

 

あなたの笑顔がくすむ恋愛なんて必要ない♡

 

あなたの心(魂)が安らぎ、愛、豊かさ、安心、心地よさを感じられない恋愛は

さっさと手放して🥺🥺🥺

 

 


次の新時代*の時代へと

 

軽やかに進んでいこうブルーハートブルーハートブルーハート


🦋次元を変えたいあなたにおすすめの

オンライン神社参拝ツアーNONOKO倶楽部。⛩✨

次回は蠍座♏️新月後の11/16 7時だよ〈コチラ〉





このご縁をきっかけに

私はこの日、片道3時間かけて

長野県に向かうことなるパー


まさか次の日こそ

本番だとは知らずに、、、🥺🥺🥺パー

 




 

コスモス数字で紐とく神様からのメッセージラブラブ
数秘鑑定、初めたよ♡
 

🦋魂婚をしたい"あなた"のためのLOVEセッション🦋


クローバー可能日【zoom対応】💌11/18、22、25


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨(10/19更新♡)

天秤座♎︎新月[22:22]今宵はソウルメイトの魂と再会する最短ヒーリング♡

今世で決めた魂で繋がる"運命の人"と出会いたい婚活女性のための2Daysがやってくるよ♡

奇跡が起きる前兆は宇宙とあなたの魂(小宇宙)がひとつに繋がること♡

大切に扱われたかったから男の本能を満たすこと♡

魂で繋がるソウルメイトと出会うとますます「わたし」を好きになれる♡

ソウルメイトと再会が加速する遠隔ヒーリング、まだまだ募集してるよ♡

もう既読スルーに悩まない!彼をトリコにするLINE術♡

溺愛される女は"わたし"の愛情表現を熟知している♡

彼氏も、臨時収入も、仕事の成功も、すべて神様からのプレゼントだよ♡

いつまで「幸せになること」から逃げるの!!!(爆)




🦋2020年11月16日(mon)

三重県(最寄駅:JR二見浦駅)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 


🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡