ののこです♡

 

 

本日、4時32分頃、天秤座新月を迎えました赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 


天秤座新月が起きたのは「自分自身」を象徴する第1ハウスパー

 

コアラ* いつも「かわいい♡」って頭をよしよし撫でてくれる♡

 

コアラ* 毎月の記念日には白いバラをプレゼントしてくれる♡

 

コアラ* 毎回、彼から「会いたい♡」って言って会いに来てくれる♡

 

そんな溺愛してくれる彼を引き寄せるためには、どう「わたし」を魅力的に魅せるか

「好感度」や「第一印象」をアップするために、メイクやファッションをチェンジするといいんだよパー ほかの開運アクションもチェックしてね♡

好感度が上がることはあなたのエネルギーを高まることを意図するラブラブ

 

ソウルメイトに見つけてもらいやすくなる!!!

恋愛だけに限らず、ビシネスパートナーなど、あなたが幸せや豊かさを感じる人間関係を築いていくためにもラブラブ


「わたし」の外見を映し出す鏡を作った神様が祀られた中山神社⛩でオンライン神社参拝ツアー「NONOKO倶楽部。」やってきたよ〜赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


どこ行っても、晴れ女には珍しいしとしと雨が降る中、開催させてもらったんだけど、、、雨といえば、龍神様🐉ラブラブ

 

龍神様が喜んでくれてるんだなってポジティブな解釈で受け取って、参拝させて頂きました♡ 


奥には「猿神社⛩」があって、道開きの猿田彦大神がいらっしゃったよパー






最後に、ふわっと優しい風が吹いて、神様から「ありがとう♡」って言われたんだ♡

 

参加者様には、お守りをプレゼントします♡

どのお守りが届くか、楽しみにしててラブラブ


夕方は縁結びの神様「玉比咩神社⛩」でオンライン神社参拝ツアーだ!楽しみ照れ

 

 

 

今宵は無料遠隔ヒーリング、やるよー!!!真顔

 

みんなで幸せになろっパー

 

ふんわりウイング次回のオンライン神社参拝ツアー詳細発表するよ⛩✨
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/17、20、22、25、27、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 




🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡