ののこです♡

 

 

ラブレター* LINEの既読スルーが続いて彼の気持ちがわからない。

 

ラブレター* 「仕事が忙しい」を言い訳に会う時間を作ってくれない。

 

ラブレター* 久々のデートでオシャレをしてきたのに、結局おうちデートで凹む。

 

 

恋愛の悩みって、彼から愛されているのか、気になって、気になって、気になって…不満に変わる。

 

ぶっちゃけ彼から愛されていない、彼から大切に扱われていないって、感じているからでしょ?真顔やばい...図星。笑

夜は気温がぐーんと下がって
もこもこが恋しい季節になってきたね♡

 

彼への不満や不安が募る時、あなたの思考はこんなことを考えていない?

 

 

流れ星「どうせ私なんて」愛されるわけがない…(自己価値が低いガーン

 

流れ星他に女でもいるんじゃないか(無駄に浮気を疑うガーン

 

流れ星不安を埋めるために「会いたい!」を連呼して重たい女になる。(彼の気持ちをコントロールしようとするガーン。)

 

 

男性は追いかけたい生き物パー

 

大好きな彼から永遠に溺愛されたいのであれば、あなたが追いかけてしまうと、上下関係が出来上がってしまい、男性は安心して、興味がなくなる。

結果、頑張らなくなるひらめき電球



あなたが追いかけると
もー、お腹いっぱいになんねん笑



えっーーーーーー!?あせるあせるあせる

じゃ、どうしたらいいの???グラサン

 

 

あなたが彼を追いかけさせてあげること!!!本命の彼であれば尚更!!!

 

彼があなたのことを考える時間をたくさん作ることが大事なのだハート(心理作戦レッツゴー!!!)

赤薔薇LINEはすぐ返信しないパー

彼とラリーを楽しみ気持ちはめっちゃくちゃわかるけど、そこはぐっと我慢して笑

 

ピンク薔薇LINEが盛り上がっている途中であなたの方から返信をやめるパー(特に、眠る前ね!)

 

赤薔薇朝のLINEは彼から「おはよう」ってくるまであなたから送らないパー(あなたがLINEを止めていても笑)


ピンク薔薇彼とのデートはとびっきりはしゃぐハート(デート後は彼からLINEがくるまで待つべし♡)

 


こっちも参考に♡


男性ってひとつのことに集中したいから、仕事から帰ってぼぉーとする時間ができて、やっとあなたのことを考えるようになるパー

 


「何してるかな?」「ご飯、何食べたんかな?」「今、お風呂入ってるかな?」



ほら〜あなたが必死になってLINEを送らなくても、会おうとしなくても、あなたに会えない空白の時間があなたへの愛を勝手に育んでくれるんだよねハート

 

必死になってた「わたし」が

バカみたいやん真顔真顔真顔撃沈。笑

本命男子ほど、同棲してる彼でも、たとえ結婚してても!!!

放置してください笑キスマーク

 

 


その間に、あなたは「わたし」の感情をコントロールすること、セルフイメージをUPすることに集中!!!

 

ベル「わたし」は何があっても愛されるキスマーク

 

ベル「わたし」は何もしなくても愛されるキスマーク

 

ベル「わたし」は彼がいても、いなくても、HAPPYキスマーク

 

 


恋愛成就の神様の前で宣言しよー!!!


必死に彼を追いかけられる苦しい恋ではなくて、彼から溺愛される幸せな恋愛をするってパー

 

本日、締め切りだよーん下差しハート

🦋セッション可能日🦋


クローバー10/17、20、22、25、27、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。



🦋人気記事はこちらから✨


女性性を開花したら勝手に夢が引き寄せられてくる♡

神様から溺愛されて夢を応援される人の特徴♡

【乙女座♍︎新月】夢を夢のままで終わらせない新月のお願いの書き方のコツ♡

スターゲートが開いた瞬間から"ソウルメイト"の再会が加速する♡

スターゲートが開く時、あなたの魂は進むべき道を知っている♡

良縁成就したいなら、叶った"わたし"の周波数を設定する♡

良縁を引き寄せたいなら今すぐ過去の"わたし"の思考を手放せよ♡!




🦋2020年10月30日(金)

初開催!石川県(金沢駅近く)枠1 20:00〜

レイキ*ヒーリング出張のご案内▷詳細はコチラ♡


ベルコロナ対策としまして、マスク着用・手指消毒にご協力ください♡ベル公式LINEよりお申し込みくださいね♡

 



🦋ののこ公式LINE@コチラ♡

▷無料で登録できます♡▷"わたし"を知る内観WORKをプレゼント♡▷夢を叶えるNoteの書き方をお伝えします♡