ののこです♡

 


ハートブレイク* 既読スルー彼の気持ちがわからなくて不安になる。

 

ハートブレイク* 最初は四六時中LINEしてたのに、急に彼からのLINEがなくなって、「私なんかやらかしたかな?」って自分を責める。

ハートブレイク* 彼から愛されているかわからなくて、不安を埋めるために、彼の都合のいい女になって後悔する。

 

 


彼の気持ちがわからなくて…って悩みをもっている女性は、そもそも男性から愛されていない、大切に扱ってもらえていないから、悩むわけでしょ?真顔

 


あなたが愛を感じる愛情表現を確認してパー

彼に愛されていないと感じている女性は、自分の自由な時間を削ってでも、彼に会う時間を創ろうとしてしまうけど…

 

会えない時間が彼の愛を育てることになる!!!

もっと自由に生きろよ!

 

えっ!?

どういうことって思わへん!?いきなり関西弁。笑

 



あなたが彼を好きだなって感じる時って、、パー


彼と同じ時間を共有する時?

それとも、彼のことを考えで「今、なにしてるかな?」って彼のことを考えている時?

 


はい、これは男も女も一緒!!!パー

 


相手への「妄想」を膨らますこと

「あの時、レディーファーストをしてくれた♡」「新調したワンピースを可愛いってゆってくれた♡」

「泣き虫な「わたし」を受け入れてくれた♡」美化するわけだパー

会えば…「体臭、臭い…」「お金にシビアだ…」「ハゲてる…(これ、顔がタイプの人には辛いよね)


減点した視点で彼を評価してしまうように、男性陣も私たち女を一生涯通して、手放したくない女かって見極めているのだパー

 

 



一生涯かけて手放したくない女性になるには!?真顔

 


あなたがご機嫌でいるか、どうか…なんだよねガーン

 

ご機嫌でいるって言葉を言い換えると…あなたが「わたし」の人生(趣味、仕事、プライベート、友人との時間)を楽しんでいるかどうか・・・ に繋がっているんだよね旗




"わたし"を楽しめば
表情から変わっていくよね♡

 

仲のいい友人との「女子会」の誘いを断ったり、まだやり残した仕事があるのに、夢みてた趣味の発表の場を断念してまで、彼と一緒にいる時間を優先すること今すぐやめて!!!

 真顔


「わたし」の人生を謳歌すればするほど、あなたの魅力は倍増していくのに流れ星


大好きな彼から愛されようと、愛されまいと…


あなたの魅力はただの原石から、たったひとつのダイヤモンドに磨きをかけることができるからキスマーク

 

 

LINEが既読スルーになる時ほど、彼が会う時間をつくってくれない時ほど、彼の気持ちがわからなくない時ほど、、

彼の妄想があなたへの愛を拡大しているのだと、心得てね♡



  


会えない時間は寂しいけれど、それが大好きな彼から愛される極意になるのだパー


ふんわりウイングオンライン神社参拝ツアー⛩✨右差しコチラ♡
あなたと神様とのご縁をお繋ぎしますハート


🦋セッション可能日🦋


クローバー10/17、20、22、25、27、28


9時〜 OR   19時〜

90分 30、000縁(税込)

ベル公式LINEよりお申し込み下さい。ベル3日以内にお振込みください。ベルご入金後のキャンセルはいかなる理由もご返金致しかねますのでご了承下さい。ベル手数料は御負担下さい。