毎朝、手帳を使って

「わたし」と会話しています♡



まさに今のこの状況に

開運アクションなのだ♡



魂の覚醒という本質は?



パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですふんわりウイング

 


 

毎朝、手帳に書き出していることを

さらっと書き出すねピンクハート

 

〇〇の中には

あなたの夢の職業を設定して…

 

(ちなみに私の場合はアナウンサー♡)

 


ダイヤオレンジもし、私が〇〇だったら?


その意識をもって

以下の内容を決めていきますチュー

 




太陽* どういう思考を選択するか♡

 

太陽* どういう行動をするか♡

 

太陽* どういう心の在り方(アファメーション♡)をしているか♡

 

太陽* 宇宙へのオーダー♡

 

太陽* 前日の感謝リスト♡

 

太陽* 前日に出来たことはめちゃくちゃ褒める♡

 

 


ちょっぴり早起きして笑

「わたし」を会話して


1日のゴールを決めて

達成することが快感になる♡

 

 




以前、3000人のイベントを

ひとりで企画プロデュースしていた時音譜

 

睡眠3時間で...


* イベントの打ち合わせ♡

* ポスターやチラシなどの広告デザイン

* イベントの台本づくり♡

* ステージ出演者との打ち合わせ♡

* スポンサー集め♡

* SNSで発信する動画撮影&編集

* 各業者との打ち合わせ♡

 

ぜーんぶ

こなしていた照れ





 

呼吸が吸えないほどの

「忙しさ」をこなしてたわけだけども!

 

 

心が

もう限界!って

幾度となく叫んでいたのショボーン

 




 

そりゃそうだろ!って思った時に

 

「わたし」の限界を

決めつけているのは

"わたし"だって

ハッとしたの照れ

 




本当の意味での

限界なんてないんだよ♡

 

手作りしてた♡

 

限界をつくった瞬間

出来ることを限ってしまう。

 

 


限界を決めてしまうときって

 

「わたし」が失敗しないように♡

「わたし」が傷つかないように♡

「わたし」を守るために♡

 

思考に邪魔されてない?

 

 


限界だって決めたら

そう、それ以上頑張る必要ないんだもん照れ

 

 

絶対、そっちの方が

だもんね♡

 




 

その枠の中におさまっている間は

 

なーんにも

現実は変わらない♡

 



 

目の前にチャンスが来たとしても

そのチャンスさえ

掴みとることが出来ないのだから。

 

 


チャンスを掴みとる

行動する力

 

あなたの限界という枠を

飛び越えることチュー

 


 

なんだか居心地が悪い場所

自ら選んでいく♡

 


 



グルメレポーターパスタのお仕事を

させてもらった時も

 

デェレクターと

あ~したら視聴者の人に

その料理の魅力が伝わると思うって

 

意見を伝えて

 

わざわざ「わたし」の枠を

自分でブチ壊していた♡

 

ナス農家さんのロケの
お邪魔した時の一枚♡
生ナスをまるごとかじったよ♡



ひとつひとつ

枠を壊すことは

 

ひとつひとつ

あなたの可能性を

広げていくこと♡なんだよ照れ

 

あなたの力で"わたし"を幸せにする♡

 






下三角確かに、こわい。

 

下三角確かに、不安。

 

下三角確かに、失敗への「恐れ」を感じる。

 

 

けど上差し

 

 

あなたの夢を叶えてあげられるのは


ほかの誰でもない

あなた♡なんだからハート

 



 

自信なんてなくていい♡

 

今の「わたし」の枠から

小さな一歩を踏み出す勇気こそ


未来のあなたを

クリエイトする力になる♡

 

この商品を買いたい♡って思ってもらえるブログの書き方❤️

 



 

プレゼント5月24日(日)or 6月6日(土)

毎朝の習慣を味方につけて

夢を引き寄せるNoteセミナーやるよ♡▷コチラ♡

 



6月6日は

射手座満月の翌日なの♡

 

花火* 行動力がほしい人

 

花火* 決めていた限界の枠を超えたい人

 

花火* やっと夢に向かうって決めた人

 

花火* チャンスを引き寄せたい人

 

ぜひ、枠をブチ壊しにきてね♡

 



あなたの夢を

全力でサポートするよクローバー

 


悩みの根底にあるの"わたし"への愛♡

 

 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんハート

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレット無料メルマガKIZUNA 毎週日曜21時配信カラーパレット
クリエイト手帳の書き方
1週間のアファメーションもお伝えします♡


📽Instagram▷コチラ♡
新月と満月当日インスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
💫 毎週月曜日カードリーディングから
紐解くアファメーションをプレゼント♡
💫新月*満月の開運アクション♡
💫"わたし"を知る内観シート♡