もし、あなたがクライアントさんの立場で

 

この人から

絶対、商品を買いたくないって

思う人はどんな人?照れ

 




シンキングターイム!!!!


(チッチッチッチッチッちーーん♡)

 




 

 

私の場合はあげてみるので参考までに♡

 

 

* 自分のことを正当化する♡

 

* 自分のいいところしか書いていない♡

 

* eneryが重たい♡

 

* 言葉がキレイすぎて心に響かない♡

 

* 読者に好かれようとして「わたし」を創っている♡

 

 

 

あなたはどうだった?


 

 



パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですチュー



 

このブログは

 

太陽起業している人

 

太陽「自分ビジネス」に興味がある人

 

太陽自分のやりたい方に

チャレンジしてみたいって人

 

 

に向けて、書くね上差しピンクハート

 

 





 

ダイヤオレンジ商品を買いたい♡って

思ってもらえるブログの書き方とは?

 

 

①まずは「わたし」を知ってもらうことキラキラ

 

②あなたの知識を与えることキラキラ

 

③共感をもらうことキラキラ

 

シャボン玉娘の次女♡

 

 

①「わたし」の存在を

知ってもらうこと

 



どんなにいいブログを書いていても

そのブログを読んでくれる読者さんがいない

 

「ブログ」の価値って

生まれないよね。

 


そのためにも

「わたし」って存在を

知ってもらうことって

「自分ビジネス」の大前提だよねピンクハート

 

 




ブログにいいね!をすることは

もちろん大事だけど…

 

なんだか

やらされてる氣がしない?チュー

 





私が取り入れているのは

「わたし」の好き

ブロガーさんを見つけること太陽

 

* 言葉の使い方

* ブログのキャッチーなタイトル

* ブログの色づかい etc・・・

 


 



その人のいいところ

「わたし」のブログにも取り入れていく照れ

 


楽しみながら

「わたし」を

知ってもらおう♡


 

 



②あなたの好きな知識を

与えていく

 

 

この「与える」意識こそ

「自分ビジネス」の成功の鍵

握っているの上差し

 


「与える」ってことは

読者さんのお役に

たつということピンクハート

 


なので

 

あなたの価値を

受け取ってもらいやすくなる♡

 

 

与えると受け取ることは

紙一重だもんねイエローハート

 

 


ひとつのブログの中で

なにかひとつ

あなたの好きな情報を書いてみよう♡

 

* 最近買ったおすすめの本

* 家事に使える100均グッズの紹介

* 今日の運勢「カードディーリング」

* 好きな花の花ことば etc…

 

最近、ハマってる
炭酸水♡
スカッとするよ♡


ポイントは


あなたの好きなこと♡

あなたがわくわくすること♡

 

 



「自分ビジネス」に

関わりがなくたっていいのピンク薔薇

 

そこにあなたの「個性」が

キラキラ光るキラキラんだから照れクローバー

 

 





 

③共感をもらうこと

 



あなたが人を好きになる時

どんなところ

好意を抱きますか?ハート


 

* 生きてきた環境

* 今の置かれた状況

* 同じ悩みをもっている

* 同じ血液型

* 同じ夢をもっている






 

そうなんだよね照れ

あなたと似ているところ

好意を抱くのハート

 

 



もちろん、好きになったからといって

すぐ商品を買おうとは

思わないんだけど…

 

 




ここからが大事だから

よく聞いてよ!笑

 

 

あなたの「弱さ」を

さらけ出すこと♡

 

 


弱さとは?


 

ピンクハート* 人に言えないような失敗談

 

ピンクハート* 失敗から成功に変えてきたきっかけ

 

ピンクハート* 過去の切ない恋愛

 

ピンクハート* 嫌われちゃうんじゃないかって思われる腹黒さ

 

ピンクハート* 人に見られたくない私生活

 

 




大好きな彼に見せたくない「わたし」って

絶対いるでしょ?照れ



 

そんな「わたし」を自己開示していくことで

読者さんから共感をもらうことができますハート

 



オープン

マイ ハート星空太陽

今朝の感謝リストをシェアするね♡


なぜ

見せたくない「わたし」が存在するんだろう?

 




こんな「わたし」を見せたら


嫌われちゃうんじゃないかなって

あなたの不安恐れ、が隠されているから。

 



 

enery重たくなるから。

ブログの内容も

なぜか重たい(感じられる)ハートブレイク

 


 

この人から商品を買いたい♡って

決定打になるのは

 

あなたの弱さに

共感してくれる人、なんだよピンクハート

 

 


そう思えたら

なんだか安心しない❓照れハート


 




バツ2、シングルマザーの「わたし」でも

上等じゃないかーい照れお願いハート

 

スケボー得意な長女♡



 

あなたの弱さをさらけ出すことで

誰かの勇気に変わるんだってことピンクハート

 


 

忘れないでね♡

 

 



地球夢を引き寄せたいあなたは

5月24日(日)*6月6日のNoteセミナーに

ぜひ、遊びにきてね♡▷コチラ♡


5月24日は残2席です♡

 







あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れ

 

 


🌹Nonok☺︎ SNS配信中🌹

カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
毎週金曜22時にインスタライブやるよ🌟
Prepent for your message!!




ラブレター公式LINE New❣️にしたよ🙌
 月🌕のeneryの動きから
紐解く開運アクション配信します💫