昨日はインスタライブご視聴頂きまして

有難うございました♡

 




なんと、ponoさん🌹💜から

新しいカードリーディングの商品が

インスタライブでご紹介されました照れ


ponoブログ🌹💜


過去・現在・未来
きっとこのブログに
出会えたあなたにとっても
意味があるよね♡


 

ぜひぜひ、気になった方は

チェックしてみてちょんまげお願いコチラ♥︎

 

 

 



は〜い♥︎

今日もかるーくブログを書いていくねニヤリ

 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

ののこですカギイエローハーツ

 

 



さっき、インスタライブ

おすすめの本を

ご紹介させてもらったんだよねグラサン赤薔薇







 

文字苦手な方必見

energy速読法照れ!!!笑

 

なんとな!と思った方は


24時間以内だったら

ストーリーに残っているので

フォローとご覧くださいませグッ


コチラからどうぞ♥︎

 


 

今日ご紹介させてもらった本は


「ミリオネア*マインド 大金持ちになれる人」

ハープ・エッカー著

本田健 訳

 

 

 


こちらのブログでも

書いたんだけどさおいでキラキラ


私たちは

キラキラかる〜いenergyキラキラ

どんどん意識が向かっていくの照れピンクハート

 

 



ブルーハート今の「わたし」に必要ないモノ

 

ブルーハート今の「わたし」に必要ない思考

 

ブルーハート今の「わたし」に必要ない人間関係

 

 

YOU...

ちょいっと書き出してみなよチューグッ丸レッド丸レッド丸レッド

 

 




例えば…

 

ブーケ1元カレもらったプレゼント

 

ブーケ1「出来ない」と決めつけている過去の「わたし」

 

ブーケ1一緒にいるだけで疲れてしまうママ友、とかね笑



 

 

ぶっちゃけて

いらないなって思うものは

どんどん

手放していこうよ上差しグラサン





 

粗大ゴミに捨てるような感覚ではなくて

あなたの愛で「感謝」して

宇宙に返すような感覚ピンクハート

 



そんな感覚だったら


なんだか手放す(=捨てる)ことも

なーんちゃ

こわくないちょうちょクローバークローバークローバー

(島の方言「なんにもこわいない」)

 

 



結局、私たちは

どのenergyの世界で生きるのか

選択する時に来ている上差しピンクハート

 

同じ時代に「わたし」の人生をクリエイトしていくあなたへ💜





 

例えばね

 

最低ラインが100(重い)

 

最高ラインが300(軽い)だったら

 

 

あなたはどのキラキラenergy体キラキラとして

存在していたい???ハート

 

 




私はね

今は

世界で生きると決めている上差し

 






 

まだまだ「わたし」と向き合って

をあぶり出し

弱さ・ダメさ・未熟さ

どんどんさらけ出して…

 

闇の中から(「わたし」の原石)

掘り起こして

 

「わたし」の可能性

まだまだ磨いていきたいから照れグッ

 

 




すぐに300まで到着しちゃったら


そのプロセスさえも

楽しめなくなるじゃん!ポーン

 

迷いは"財産"❤️





 

ちょうちょ試行錯誤するから

人生、楽しんだよねチュー赤薔薇



 

ちょうちょ思い通りにいかないから

人生、幸せなんだよねチューピンク薔薇



 

ちょうちょ不安も、寂しさも、後悔もあるから

人生、喜びに

溢れているんだよねチュー赤薔薇

 

 


 

さぁ~、あなたは

どのenergyの世界で

生きたい???チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

 

時間の価値はお金の価値と一緒💜


「わたし」は運がいい人💜


引き寄せの法則は「わたし」のダメさを受け入れるところから始まる❤️





明日開催の

Trust Meのオンラインセミナーの

内容でも固めていこう虹虹虹

 

まだまだ申し込み待ってるょん♥︎詳細コチラ♥︎

 




コスモス楽しいこと

コスモスわくわくすること

コスモスシンプルに出来ること

 

を、今日も「わたし」は選択しますブーケ1 


 

「自分ビジネス」の働き方は"わたし"が決める❤️

 



 

 

あなたの大成功

あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよん照れ照れ照れ

 

 

 


🌹Nonok☺︎ 提供中の企画🌹

ベルホロスコープから今世に「わたし」の魂が
生まれてきた使命を紐ときますベル


カラーパレットプレゼント企画カラーパレット
「わたし」の魂が生まれてきたルーツを知りたい


📽Instagram▷コチラ♡
stayhomeの楽しい過ごし方を
動画にて配信中🌹


ラブレター公式LINE*22時22分 遠隔ヒーリング実施中♡
みんなで愛を受け取って生きましょう✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!

友だち追加