最近、自分の本音に

素直になれる日

続いてます赤薔薇



 

自分の「カッコ悪さ」とか

世間や社会から見る「わたし」なんて

どーでもよくて…笑


 

私が「わたし」をいかに

好きでいてあげられる時間を

増やすか…ハムスターハート



 

ここを極めていくことが

自分らしさへと

繋がっていくのだと

改めて実感してるお願いキラキラ

 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですラブラブ

 


2月9日には

獅子座の満月を迎えます🌕


クローバー前回は水瓶座♒️の新月>>>詳細はこちら♡




 


満月「感謝」の想いを伝える日赤薔薇

 



あなたが新月で「やりたい!」と決めて

夢を叶えるために行動できた


「わたし」への

感謝を伝える日花束

 

 


ホロスコープ&タロット占い

Trust Meで提供してくれてるmihoさんから

 

私は獅子座♌️を3つ!!!!

持ってることを教えてもらったのクローバー

 


クローバー商品の内容は>>>こちら♡

またの受注期間をお楽しみに♡




虹水星* コミュニケーション力

虹金星* 女性性(受け入れる力・感受性)

虹火星* 男性性(行動する力)

 

 

3つの天体に

獅子座をもつ私は

大忙し!!!

 

なんでかって?!しし座


 

獅子座って


「私を見て見て~ウインク


自己アピール力が強い星座だからピンク薔薇

 

あーチューチューチュー
また、ど金髪にしちゃったょ笑

 

例えるなら

アイドルグループのセンターにたつ

中心人物になる華となる存在なのだラブラブラブ

 

 

 

しかも

しかも!だよねー

 

今回の獅子座は

ホロスコープで12ハウスあるうちの

 

1ハウスに属していて

1ハウスを象徴するのは

 

虹* 自己表現

 

虹* 個性

 

虹* 自分自身

 

 

どんな手段を使って

「わたし」を

表現していくか…


になっていくんだよねふたご座ピンクハート

 

 

内側(魂)に秘めていた想いを

外側(肉体)を使って

あなたを表現する時が来たのだ!!

 

 

腹黒い「わたし」とか

ダメと思い込んでいる「わたし」とか

結局、ひとりで何にも出来ない

弱い「わたし」とか

コンプレックスに感じている「わたし」とか

なーにもとりえがない「わたし」とか

 

どうせ私なんて…って

思考はゴミ箱に

ポイッしましょグラサンキラキラキラキラキラキラ

 

 

いつも会ったことない私に

ヒーリングに来て下さるお客様が

声を揃えて言う言葉があって…

 

なんだか…

自分に言われたような気がして…ウインクキラキラ

 

>>>あなたの「安定」の定義を疑ってみよう💜





しし座2月東京のあなたに

私がレイキ*ヒーリング出張行きます赤薔薇


>>>詳細はこちら♡



てんびん座レイキ*ヒーリングとは❓>>>こちら♡

 

 

ブログは

生き物だからね!!!



 

自分の弱さやダメさや腹黒さを

出せない人は

「わたし」の可能性を

まだまだ信じてあげれない人キラキラ

 


 

だって、「いい子」という仮面を被って

取り繕ってるからあせる

 

その人ではない何者かになって

ブログを書いてるから

結局、人の心に響かないパー炎

 

 

共感出来ないんだよね~ガーン

 


 

お前、ほんまは

自分にとって

メリットとなることしか

考えてないだろ!炎


 

お前、ほんまは

自分のプライド

守ってるだけだろ!炎


 

お前、ほんまは

腹黒い人間だろ!って炎

 

 

結局、エネルギーって

伝わるからね炎炎炎

 

自分の闇を光に変える出来ない人が

人の闇を光に変えることなんて出来ないからねショボーンパー

 


 

その闇の感情がいけないって訳ではなくて

誰にだってあるものクローバー

 



その闇を必死に隠そうとして

表面的なきれいな言葉を並べただけの言葉って

なんだかうさんくさく感じる←これ、方言!?笑ポーン

 

 


みんなに好かれたいと思っている間は

「わたし」を

表現できていないし

「わたしらしさ」の

アピール不足になってる。

 

 

みんなに好かれるよりも大切なことは

あなたは「わたし」に

好かれること、だからねハートピンクハートハート

 



 

一匹狼な私だいうんだけども!笑

 

獅子座って

いい意味でも

そんな闇の「わたし」にも

スポットライトを浴びせることが出来るんだ赤薔薇

 


 

外で見せる「わたし」と

家でいるときの「わたし」って

きっとどっちも「わたし」なんだけど

 

ほっとできる時間を過ごしてるのは

(うち=家)にいる時の「わたし」の方が

リラックスしてるでしょ?笑

 

 


私なんて

お風呂で寝ちゃってたよ~笑

 

 

 

この気持ちいい~感じってキスマーク

 

社会的地位

お金のために、とか

生きるために、とか

 

表面的な「わたし」ではなくて

 

あなたのである

「わたし」が楽しむことが

ベースにある趣味を意味しててねウインク

 




その趣味を心から楽しむこと

自分の無限なる可能性にも気づき


外で見せる社会からみた

「わたし」の運氣までも

一緒に向上アップさせてくれるふたご座キスマーク

 




そんな獅子座は

芸能や芸術的センス

舞台、小ビジネスへの発展

応援してくれるからチューキラキラキラキラ



ちょうちょ奈良の天河神社⛩おすすめ>>>こちら♡




 

どんな方法を使って

自分を表現するか…を考えて

獅子座の満月でお願いごとをすると

より月のエネルギーが背中をおしてくれるよラブラブ

 

 

 

ずっと抱えてきた夢が私にもあって…

きっとその夢が

最善の形で

叶うと思ってるしキラキラキラキラキラキラ

 

叶わないときは

叶わないことが最善であって

 

叶った夢を振り返ってみても

いい意味で力を抜いている時に

夢がやってくるものなんだチューピンクハートラブラブ

 

 

恋愛でもそうグラサンキラキラ

 

必死になって結婚相手を探してる時なんて

さらさらいい人なんて現れないのにガーンあせる

 

探すのをパタンとやめた途端に

愛を与えてくれた人の存在に気がついたり

自分にとってとびっきりふさわしい人とのご縁に

恵まれたり、するラブラブ

 

 

結局は、、、

 

あなたがたった一度きりの人生を

どう楽しんでいるか

になっていくのだ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

あなたの内側(=魂)から湧き上がるクラッカー

 

楽しい♡

 

嬉しい♡

 

ほっと安心する♡

 

心地いい♡

 

気持ちいい~♡

 

この感覚がエネルギーと伝わり

あなたのエネルギーに

人のご縁も

お金という「豊かさ」も

愛も引き寄せられてくるウインクピンクハート

 

 

2月9日の獅子座の満月を迎える前に

ぜひ、私は「わたし」をどんな方法で

楽しませてあげようか

 

わくわく考えてみようチューラブラブ

 

 

あなたの魂が進むべき道を

導いてくれる開運グッズラブラブ


Trust Meガーベラ第4弾

ちょうちょ受注中>>>こちら♡

 



ホロスコープから紐解く

オンリーワン

パワーストーンブレスレット&ネックレスおねがい

 

クローバー自分らしさを

見失いそうになってる時


クローバー自分らしさを

アピールしたい時


クローバー自分らしさをより

うまく表現していきたい時

 


あなたの魂に呼びかけて

きっと力を添えて背中をおしてくれますラブラブ

 

 

お申込みは

2月9日までガーベラガーベラガーベラ

 

 


あなたの

キラリ光り輝くことを

私は知ってるよんキスマーク

 

 


☺︎企画中のイベント☺︎

虹レイキ*ヒーリング 出張のご案内虹
2/9*奈良 2/16*22*23東京


プレゼントバレンタイン逆告白企画プレゼント
あなたからの愛を受け取ります♡>>>こちら♡


ロゼワイン小豆島(香川県)開催2月可能日シャンパン
13日*20日*27日


ベルののこ*オリジナルブランド仲間募集❗️




花束KIZUNA〜あなたが「わたし」とつながる場所〜
毎月のつく日配信中🌟  


ぽってりフラワーお悩み相談はこちらからお気軽にどうぞ
頂いたお悩みはブログで回答します✨
※直接のやりとりは出来ませんのでご了承ください!


友だち追加