☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ
 

 

 

九州弾丸ツワー満喫中桜


桜宮崎県にある「青島神社」レポってます♡

 

 

 




 

 

パーソナルソウルミッションコーチ

 

のの ののこですうずまきキャンディ

 

 

 

GW10日間にわたり

 

【あなたの魂を

   キラリ光り輝かせる

    開運アップ術】として

 

 

 

毎日1個、ソウルミッション

プレゼントするこの企画ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

GWお休みの人も

 

お仕事だという人も

 

 

10日間のミッションをクリアした時には

 

今、以上にあなたの魂が

キラリ光り輝いていくことでしょう唇

 

 

 

 

ぜひ、できることから

トライしてみてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

ブログフォローも大歓迎です♡

 

 

 

 

 

過去のソウルミッション

チェックしてくださいね鏡

 

 

①ご褒美をあげる♡

 

②ツヤ感を出す♡

 

③口角をあげる♡

 

④必要なものを選ぶ♡

 

⑤手を合わせる♡

 

⑥気になる人に連絡する♡


⑦行きたい場所に行く♡

 

 

 

 

 

 

 

8日目となる今回は

「どんなあなたも受け入れる♡」

 

 



あなたの

あなたがこの世に命を宿した「宿命」

知っています。

 


 

宿命といったら

とても大げさなような感じがしますが、、、

 




 

あなたが生きていること


誰かのお役にたてること

社会貢献できることのことを言います。

 

 


 

私は「パーソナルソウルミッションコーチ」という

肩書き

こうやってブログを書くことも

 

 

実は私は好きなことを

書いているだけなんですよねキスマーク




 

ポイント

あなたの心がきゅー

締めつけられて苦しい感じよりも 



 

あなたの


なぜかあたたかくなる桜


ふわっと軽くなる桜


むしろ、無理なくやっていることが楽しい桜

 


わくわくする

ときめく感覚キスマーク

 



 

この感覚

あなた宿命知る

ポイントです音譜

 

 



私の場合

 

*文章を書くこと桜

 


*魂がどんな感情を味わうとわくわくするのか追求する桜

 


*パワースポットにいく桜

 


*自分の知らない世界を見て、知って、体験する桜

 


*オシャレをする桜

 


 

どれも、私の心、そう、、、

 

私の魂がわくわくときめいている状態です。

 

 

 






私が感じた感情をこのブログで

お伝えしていくこと


 


読者の皆様が

生きることへの喜びを感じたり

 

小さな当たり前の幸せ

気づけたり

 

どんなに苦しい時でも

決してひとりではないってこと

 




 

少しでも生きるの希望や勇気

持っていただけたら嬉しいなと思い

 

「愛」を込めて

     書かせていただいておりますキスマーク

 

 





 

ただし、どんなに人の経験を聞いても

 

「生きる」様々な経験を通して

 

あなたが自分の感情を味わうことを拒絶してしまっていては

 




あなた「宿命」には

気づかけないかもしれません。

 

 

 



自分の感情


味わうこと

 

経験すること

 

気づくこと

 

 

時に、見たくない嫌いな自分を

知ることになるので

 

こわいかもしれません。

 

 

 



優等生タイプ「いい子」

みられたいあなたからすると

 

ゲスな「わたし」を知るので



ついつい


そんな私なんて愛されるはずがないあせる


必要とされるはずないあせる

 

 

ついつい抑圧してしまうあなた

出てくるかもしれませんおーっ!

 

 

 



そんな時こそ

 

どんなあなた受け入れる桜

 

 

 

道を歩いていたら

突然ぶつかってこられた人に

イラっとしたわたし

 

  


GW中、なんで私だけ仕事なのよ!

もう、働きたくない!ってさぼりたいわたし

 

 


彼氏がいる友達に

どっかいこうよって声をかけたけど


彼氏を優先してしまう友達を横目に

ひとりぽつんと取り残されたように感じるわたし

 

 


せっかくの休みなのに

家でゴロゴロ

どこにも連れてってくれない旦那に

ため息をつきたくなるわたし

 

 

 

もう、どんな感情でも

あなたがまずはOK出してあげることチュー音譜




「今」この瞬間感じた

あなたの感情を

ジャッチすることなく


受け入れること

 

あなたの内側

魂とつながっていくことができます桜

 



 

 

ポジティブな感情だけではなく

ネガティブ感情

 

大切なあなたの感情のひとつなんですよキスマーク

 

 

 



感情には

 

いいことも

悪いことも


ありません赤薔薇結婚指輪赤薔薇

 


 

 

ぜひ、どんなあなたも

受け入れること

意識して過ごしてみてくたさいキスマーク






あなたの宿命

気づくヒントに出会えるかもしれませんキスマーク

 

 

 

 


素敵GWダルマ富士山


 


 
宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑
 

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡

 

☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡

 

☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡

 

☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡

 

☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート