☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ



今日は大阪に向かっています。

GW10連休、、、
初日、皆様、どうお過ごしですか?





今日から10日間にわたり

【あなたの魂をキラリと
   輝かせる開運アップ術】として

あなたにミッションをプレゼントしますドキドキ





GW、お休みだという人も
お仕事だとゆう人も

10日間のミッションをクリアした時には

あなたの魂が
キラリ光り輝いていくことでしょうラブラブラブ



 
ぜひ、トライしてみてくださいねキスマーク
ブログフォロー大歓迎です♡





  

パーソナルソウルミッションコーチ
のの ののこですラブラブ!








いつもお出かけをする時には
必ず、iPadキーボードを忘れずに
お出かけ準備グッズに指定している私。

お財布と携帯の充電器も。笑



どこにいても
ブログを書けるからですハート




しかし、おっちょこちょいのののさん
肝心なiPad本体を
家に忘れてきてしまいましたガーンガーンガーン



もう、わたしのバカバカバカーって

おっちょこちょいな自分を否定したり
嫌いになりそうだけども!



そんな時こそひらめき電球ドキドキドキドキドキドキ

まずは、落ち着いて〜
深呼吸 (すーはー)桜






忘れたことはダメなことではなく

今の私には
必要がないものだった
まずは、現実を受け入れるドキドキ



今、自分が持っているものから
自分が出来ることに
意識を向けてみるラブキラキラキラキラキラキラ




携帯で
ブログを
書こうガーベラガーベラガーベラ


答えシンプルおひつじ座ふたご座ハート







そんなこんなで
携帯からブログを書いています笑っ



こんな日があっても
いいよね〜なんて
自分に優しい言葉をかけてあげるドキドキドキドキドキドキ





思い通りにいかないことは
ダメなことではなく


今、この瞬間、瞬間、、、
あなたに必要なもの
すべて用意されているんですよねラブラブ



あなたがこれぢゃなきゃダメだって

しがみついているだけチュー上差し丸レッド丸レッド丸レッド





今日も
とびっきりあなたに甘く
優しく生きると桜
設定してみてくださいひらめき電球



 

心に余裕がないほど忙しい時

人はついつい
〜しなければならないこと
優先してしまいがちです。





私もついつい


例えば、、、

締切間近のお仕事

毎日の掃除、洗濯、家事

子どもの用事etc...



自分の感情を
置き去りにしてしまいます。






自分にかけた「制限」というで 

あなたの心が感じること
ダメダメダメよ

禁止してしまいます。




 
休みたいキラキラ

ゆっくりしたいキラキラ

ぼぉーとしたいキラキラ

なにもしたくないキラキラ



この感情を大切な大切なあなたをつくる
魂からの声なんですね。




GW初日のミッション

あなたにひとつだけドキドキドキドキドキドキ
ご褒美をあげて下さい。





ご褒美はあなたへの愛ですキスマーク




ご褒美はお金と交換して
あなたに「繁栄」という
心の豊かさをもたらせてくれます上差しハート







参考にしてみてくださいラブ


宝石赤目に見えない下着や
睡眠には欠かせないパジャマを
とびっきりかわいいラグジュアリーにしてみる


宝石赤高級なチョコを
一口食べる


宝石赤ゆったりとした気分で
お風呂で気になっていた読書を楽しむ


宝石赤身体が喜ぶランチを頂く



宝石赤ドレスアップして街にでかけて
次の彼とのデートに着ていくファッションを
先取りして買う


彼氏ぢゃなくても
片想いの彼とのデートを妄想して
そんなあなたにうっとりして下さい♡










ご褒美なんでもOK指輪

あなたへのご褒美なんですから口紅




あなた「わたし」
許可してあげて下さいうずまきキャンディ




素敵GWチュー上差し桜




宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート