☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ

 

今日は全国的に雨予報ですね雨虹虹虹

 

おでかけしてる方も

おうちでのんびりする方も


 

 

雨の日

幸せの周波数を身体や心に染み込ませて

のんびり過ごしてみるのもいいかもしれまんよ流れ星

 

 


 

パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこです桜

 

 




GW 10日間にわたり


【あなたの

    キラリ光り輝かせる

    開運アップ術】として

 

 

毎日1個、ソウルミッションを

プレゼントするこの企画ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 



GW、お休みの人も

 

お仕事だという人も



 

10日間のミッションをクリアした時には

 

あなたの魂が

キラリ光り輝いていくことでしょうキスマーク

 

 




 

ぜひ、トライしてみてくださいねチューうずまきキャンディ

 

ダイヤモンドブログのフォローで喜びまぷードキドキドキドキドキドキ

 

 



 

過去のソウルミッション

チェックしてくださいね合格



①ご褒美をあげる♡


②ツヤ感を出す♡


③口角をあげる♡

 

 







4日目になる今回のミッション

「必要なものを選ぶ」唇

 

 

 

必要なものを選ぶということは


対極にある「必要じゃないもの」

 

そう、いらないものを捨てる

いうことですキスマーク

 

 




いつも座っている机の上が

いるもの、いらないもので

ごちゃごちゃになってませんか?

 

 


食器棚の中に、毎日愛用する食器もあれば

長年使っていない食器もありませんか?

 

 


まだまだ気温の温暖差が激しいこの春ですが、、、


衣替えをする際に

来年の春、絶対着ないだろうなって洋服を

棚の中に「もったいない」感覚

捨てられずにいませんか?

 

 



 

この世界に存在するものには

すべてエネルギーですガーベラ

 

 



今のあなたにとって必要じゃないもの

家のありとあらゆる場所に溜め込んでいると

 

どんなエネルギーになる

思いますか?

 

 




どよーんブルーハートブルーハートブルーハート

 

重たいエネルギーの多い家

なってしまいますよねガーンガーンガーン

 



 

 

どうしても人間


ポジティブな思考よりも


ネガティブな思考を選んでしまいがちになるので




 

あなたにとって

必要じゃないものを残すこと

あなたの思考までも

そのエネルギーにひきずられるかのように

 

どよーんとしてしまいますガーン

 



 

 

 

あなたの中にポジティブな思考を

呼び起こさせるためにキスマーク

 

あなたの家の中

1箇所でOKニコニコニコニコニコニコ


 

ダイヤモンド冷蔵庫

 

ダイヤモンドキッチン棚

 

ダイヤモンド机の上(仕事で使用する引き出しの中)

 

ダイヤモンドおもちゃ箱

 

ダイヤモンド本棚

 

ダイヤモンド洋服棚


ダイヤモンドかばんの中


ダイヤモンド靴棚


ダイヤモンド車の中🚗


ダイヤモンドお財布の中身(レシート整理)


 

 

「必要なものを選ぶ」ために

いらないものを捨てましょうビックリマーク

 



 

必要なものを選ぶ

 

ゆったりとしたスペースができますよねチューうずまきキャンディ

 



 

そのスペースにこそ


あなたにとって

とびっきり必要なものご縁

引き寄せられてきます長音記号2桜

 

 

 



これは「宇宙の引き寄せ」の法則で

 

あいたスペースには

「埋めよう」という原理が働きます。



 

スペースがないと

どうでしょうか???

 

 

もちろん

入る余地がないわけです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

 




 

あなたのおうち

あなたの心の中一緒ですひらめき電球


潜在意識とつながっています鏡

 



 

必要なものだけであふれている時


あなたの心の中も


あなたにとって必要なもの

幸せを感じられる

もの人間関係


愛にあふれた状態になりますドキドキドキドキドキドキ

 




 

ぜひ、愛にあふれた世界で生きる設定して


必要なものを選ぶ

勇気をもって

実践していきましょうひらめき電球

 



 

 

方法は簡単ですチュービックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

手にとってみて

あなたがわくわく心が高鳴るもの

 

それとも、、、

 

なにも感じないか

なぜか気持ちが落ちてしまうもの

 

 

この2つにわけてくださいピエロ

 

 




あー、どうしようって


迷ったもの

これを機に思い切って

捨ててみましょう唇

 

 





「もったいない」と思うものほど


さらに

あなたにとって必要なもの

引き寄せられる前兆ですからねうずまきキャンディ




安心してください桜


 

 

 



雨の日

ゴロゴロウィーク笑(=GW)にするもの


有意義な時間の使い方を選ぶのも



あなたですキスマーク




気持ち新たに

5月1日から始まった

『令和』をお迎えましょう音譜

 

 



素敵GWチューうずまきキャンディ

 


 



宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート