☺︎ののにこセミナー 2019☆第2弾
【募集中】募集期間:4/24〜5/5
『ダメダメな「わたし」も許してあげよう!
サンクスセミナー桜
キラキラ5月26日(日)  in 大阪 10時〜12時キラキラ

 


GW10日間にわたり

 

【あなたの魂を

   キラリ光り輝かせる

    開運アップ術】として



 

毎日1個、ミッションの

プレゼント企画キスマーク

 

 




 

GW、お休みだという人も

お仕事だという人も

 

10日間のミッションをクリアした時には

 

あなたの魂がキラリ光り輝いていくことでしょうラブラブ!

 

 




ぜひ、トライしてみてくださいねキスマーク

 

※ブログ、フォローで喜びまぷーおひつじ座ドキドキ




パーソナルソウルミッションコーチ

のの ののこですハート

 





 

初日のミッションは

「ご褒美をあげる」でしたハート


ベルこちらからチェックしてね♡



 

 


私は本能のままに

「これ、食べたい!」

選んだケーキを

娘たちと一緒に美味しく頂きましたキスマーク

 

 




値段を気にせずドキドキ

体重も気にせずドキドキ

 

自分の直感だけ

自分の行動を選択して行動にうつせた時

 




 

あなたの心がふわっと軽くなり


あなたの身体が

ゆるっとゆるくなりませんでした?ハート

 

 


がっつり丼も頂きましたドキドキ





ぜひ、その感覚

あなたの心と体に

染み込ませて下さいキスマーク

 

 

 

 

 

GW2日間の今日は

お休みの方も多く

おでかけの予定がある方も多いんじゃないかな音譜

 

 

もちろん、人と出会う機会も多いはず!!!

 

あなたの外見に

注目しましょうハート

 

 


 

あなたが男性だったら

どんな女性に目を向けますか?

 

私は

「キラキラ

   輝いている女性」です桜




女性からみても

キラキラ輝いている女性

かっこいいなって思いませんか?ドキドキ

 

 

 

 

 

 

どんなに落ち込む出来事があっても

 

大好きな彼とうまく関係を築けなくても

 

自分のやりたいことを見つけられなくても

 

自分のことを好きになれなくても





 

先に「なりたい私」設定して

外見光り輝かせること

 

あなたの内側の

「共鳴」し始めるんですキスマーク

 

 



 

あなたの外見に 

「ツヤ感」

      プラスしてみましょうキラキラキラキラキラキラ

 




 

アイシャドウアイシャドウにラメをプラスするドキドキ

 


口紅リップにツヤ感をプラスするドキドキ

(淡いコーラルピンクがおすすめ)

 



化粧品保湿パック下地を使って

        ツヤ感の土台となる肌をつくるドキドキ

 



指輪アクセサリー指輪、ピアス、ネックレスを新調するドキドキ

 



マニキュアネイル*普段、仕事をでどうしても

できない人は意識してネイルをつけるドキドキ



 

鏡ヘアー*美容室でヘアーパックをするドキドキ

サラサラヘアーは男性から愛されます♡




カバン小物*あなたがときめく化粧ポーチ、バック、ハンカチを取り入れるドキドキ

 

 




 

あ!これなら

私もトライできる!ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドって

思ったことは


ぜひ、意識して取り入れてみてくださいドキドキ

 





あなたの魂がキラリと

光り輝くことを

私は知っていますよー!!!


 

 

素敵GW長音記号2チュー桜

 

 


公式LINEよりメッセージ頂きました♡

読者の皆様の声は

私のブログを書く原動力になります♡

有り難く愛を受け取ります♡

ありがとうございます☺︎ 

 

 

 




宝石緑【公式LINE登録のご案内】宝石緑

☺︎頂いたお悩みはこのブログにて

お答えしていきます♡


☺︎直接のやりとりは致しかねますまで

ご了承ください♡


☺︎アカウントや名前は私の方で削除しますので

ご安心ください♡


☺︎仕事、パートナーシップ、ご自愛、子育て

お悩みは何でもお伺い致します♡


☺︎全てのお悩みにお答え出来ない場合もございます♡ ハートLINEID @txc9888n で検索してねハート